昨日は、仕事仲間とイベントを主催しており


みんなでワイワイ

楽しくしておりました



私は沖縄移住を宣言したり


じつは、離婚しましたと

カミングアウトしたり



お喋りに花がさいて

楽しいイベントになりました✨




イベント中、


何度も何度も


ツインレイの彼のことを

イメージが湧いてきて


ずっと彼が側に居るかのようでした




仲良し夫婦のやりとりを見て

私と彼ならこんな感じかな〜とか



一緒に仕事したらこんな感じかな〜とか



彼と私の楽しい掛け合いをイメージして

フフッと笑ってしまったり



彼と一緒にゲームを

したらこんな感じかなーとか




私の願望かな?




でも、すごく自然体だったから

願望(執着)ではないかもね☺️




執着を手放さなきゃ!

って必死になって



逆に愛することに

臆病になってた気がします




私はツインレイの

彼を愛してる



これは事実♡