セックスはしない

これはそこまで気にならない




お互いがお互いのところに戻ってくるなら何してても良いって感じ




ふーん

 

へぇーーー




勝手にすれば



知らんやんそんなん




で?





だから?





なんなん?





それ彼女なん?

なんなん?





じゃあその人大事にしたら?

おかしくない?

なにしてんの?


いみわからんのやけど?




怒りがこみあげてくる

別の人との精神的繋がり

精神的繋がり、、、





肉体的繋がりより何倍も苦痛





サイレントのきっかけは

肉体的な繋がりだった





今回は精神的な繋がりか





選ぶのは彼

私は私。





そう私は私。







自分を磨いて

自分を輝かせて待つだけ。





彼を信じて待つだけ。





今夜はむなしい。

なんで彼なのか、なんで選べないのか。



魂ってなんなの?




ん?

これ、私の感情?





もしかして、彼の感情?

悩んでるの?




ん?こんがらがってわからない。