自分の事は好きですか?


わたしは私がすき!大好き!




太ってぷにぷにな私も

引き締めていい感じの私も


どっちがいいとかなくって

ありのまま大好き♡


ダラダラしてる私も

お仕事頑張ってる私も


どっちがいいとかなくって

ありのまま大好き♡


どの私も大好き!



心からそう思う♪





じゃあ…

恋愛体質で男好きだった私は?


…あんまり好きじゃない、、



だから、


誰かを好きになることをやめて

途中からは恋愛をしない人生を歩んできた…



ツインレイの彼と出会うまでは。



これが本音。




そうか!


恋愛体質な私、

男の子が好きな私、

エッチが好きな私、


そういう自分を

受け入れてないから


そんな私を

愛せてないから




ツインレイの彼の


女性関係が

妙に気になったり


女の子が好きな彼が

嫌だったり


問題として

浮き彫りになってくるのかも!




本当にツインレイは鏡なんだね




ちゃんと受け入れよう!

愛してあげよう!




恋愛体質な私も

男の子が大好きな私も


ぜんぶぜんぶ

かわいい私



恋愛しててもしてなくても

どっちでも変わらず素敵な私



どんな私もありのままで大好き

愛してる♡♡♡