昨日の朝は、

目に見えない何かに起こされるという


驚きの体験をし

高次元からの伝えたい内容が


イマイチはっきりせず…

なんだったんだろ…


と悶々としながら


課題が見えていないことに

多少の恐怖を覚えていたのですが。



一晩あけて


シンプルに、今の仕事を

もっとちゃんとやれ


と言われてるような気がしてます。




ツインレイの彼と出会い

覚醒し、サイレントを迎え


もうすぐ再会する…



彼に、ツインレイに、翻弄されまくった

怒涛の8カ月半でした。



本来の仕事、3次元の仕事、

もっと向き合ったほうがいいね。

もっともっとできるはず。



ふととある方の発信が刺さりました。




三次元地球でのお仕事。3次元なのでエゴも多いけど、でも魂の使命に繋がっています。


今のところ、私の今の仕事を否定はされない。


ちゃんとやりきりなさい!

そうすれば、自ずと次の道が開けるよ。


そんな風に言われてる気がしました。




気づかせてくれて

ありがとうございます😊


でも…

ちょっと、いやだいぶ…

怖かったよ、、やりすぎくない?


ダラダラしてた私には

コレくらいのショックが必要だったってことなのかなー。




ま、いいや笑




高次元の皆さま、

気づかせて頂きありがとうございます♪