午前中、あと少し、あと少し、と

二度寝三度寝を繰り返しいたら


部屋の角にスピーカーが出現し

私の今日の仕事内容を大音響で鳴りひびく


📣『特定商取引法』のうんたらかんたら




そして同時に

左肩のあたりを揺らして起こされる


高次元の存在と繋がったとき独特の

痺れのような感覚を伴いながら


肩のあたりを

激しく揺さぶりながら


起きろ!と言わんばかりに

私が気にしている仕事を聞かせてくる




『わ、わわわ、わかった、起きる』



私は声に出して

身体を起こします



目の前には

昔の移動遊園地の観覧車のようなものが

クルクル回っているのが見えます





なんだったんだろう…

どなただったんだろう…


ダラダラ寝ていた私に

ご立腹のようでした💦


怖かった…




起きたけど、やっぱり眠い、、

エネルギー交流づかれ?


とにかく眠いです…

でも、寝ちゃだめみたい…