あたたかいエネルギーが体中をめぐる感覚を体験するようになって数日がたちました。


眠っていても、エネルギーの温かさとモゾモゾで、目が覚めることもあるくらい、しっかりリアルな感覚です。


モゾモゾを体験しながら、


この後どーなるんだろ⁉️と

ワクワク待っていたのですが


モゾモゾはモゾモゾのままのようなので笑


エネルギーを感じながら

内観をする事にしました。



サイレントが明け、ツインレイの彼と連絡がとれるようになり、3週間。再会まであと3週間。


執着の手放し

無償の愛


のテストと思われる出来事も経験しました。



そんな今の私を内観すると…


大切な気づきがありました。


【依存】を恐れていたのです。



サイレントを終えるために必要と言われる大切なことのひとつに、ツインレイの彼に依存しない、というのがあります。



今、私はツインレイの彼に依存せずに過ごせていると思います。


でもね、気づいたんです。

いつのまにか『愛』に蓋をしていたことに。


心の中の愛が溢れてくる『愛の源の入れ物』のような場所に


そっと蓋をして…

愛が溢れないように…


していたんです。




どうして蓋をしたの?

自分自身に問いかけてみます。



サイレント期間の前、

情熱的にツインレイの彼を愛した結果



嫉妬し、執着し、依存し、

サイレントに突入してしまいました。



その経験から

私の心は、悲しみ、恐れ、


また深く愛してしまったら、

再びのめり込んでコントロールを失ってしまうよ。


もうこんな苦しみ繰り返したくない…


と、おおもとの愛を止めていたのです。




いつのまにか


愛する🟰依存する


という思いこみができていました。





依存しないために

愛するのをやめる?


なんだか本末転倒な考え方ですね。


気づけて良かった‼️




魂は心底ツインレイの彼を愛したがっています。

愛を溢れさせたいのです。




魂の赴くままに


ツインレイの彼を

もう一度、深く愛してみよう


魂の愛を溢れさせてみよう


蓋を外して、愛があふれてくる

イメージをしてみます。




すると、感情が溢れてきます。

サイレント前に傷ついた私の心…



またきっとのめりこんじゃうよ?

大丈夫?


きっとコントロールできないよ?

大丈夫?


また彼に重いって言われるかもよ?

いいの?


期待しても彼は愛を受け取れないかもしれないよ?

また傷つくよ?



エゴが抵抗します。





なにも望まず…

期待せず…


この溢れる愛を解放させて


自らの愛を感じながら

生きていく人生


無償の愛を実現することが

できるのでしょうか。




今は、怖いです。

恐れています。




でも、、前に進みたいから




まずは、蓋をはずして

自分で自分の愛を感じるところから


一歩一歩はじめていこうと思います。