ツインレイの彼から「お金を貸して」と言われる【試練】を体験し、お金を貸す決断をした私。貸したはいいけど、心が晴れない・・・サイレント明け、再開直前の試練体験記。

 

  愛の思考でお金のブロックを浄化する

 

私は、お金を貸した後でも

モヤモヤしていました。

 

本当にこれでよかったのか。

これからどうなってしまうのか。

 

貸した事は愛の行動のはず・・・

でも、愛の思考にはうまく辿り着けない・・・

 

そんな感じでした。

 

 

そんな時、心を許せる友人から電話が‼️

救いだと思いました。

 

勇気を出して話してしまおう。

聞いてもらったら心が軽くなるかも。

 

友人を頼る決意をして、勇気を出して話していきます・・・

 

友人は、びっくりしていましたが、あたたかく聞いてくれました。全部信じてくれました。

 

こんなにありがたいことがあるでしょうか。

 

 

 

そして、こんなことを言ったのです。

 

『彼を救ってあげられるだけの力があって良かったね』

 

目から鱗でした。

 

嗚呼、そういうことか・・・

そういうふうに考えたらいいのか・・・

 

友人のあたたかい言葉に

心が浄化されていくのがわかります。

 

自然と涙が出てきます。

 

 

 

私は、自分を守る思考回路から抜けられず、エゴにまみれ・・・

 

困っているツインレイの彼を

助けることができた

 

という大事な事実に気づけていなかったのです。

 

 

 

そうだね、

助けることができて、本当に良かった。

助けられる力があって心から感謝だね。

 

 

お金ではなく、彼が困っていたら?

私は、何の迷いもなく助けます。

 

 

お金だから、迷うの?助けないの?

おかしいですね。ここに3次元のエゴ的な考えがありますね。

 

愛するツインレイの彼が困っていたから、助けた。

恩をきせるようなことでもなく、ごく普通のことをしただけ。

 

彼だって、私が困っていたら助けてくれると思う。

そこに駆け引きなんてないと思う。

 

 

 

 

大事なことに、気づかせてくれて、ありがとう。

 

お金のブロックを

うまく浄化できたんじゃないかな🎵