前回の続き。サイレント明けの少し後、雷神様が現れ、ツインレイの彼から連絡がきたのですが、その内容に愕然として…

  雷神様から与えられた課題は『お金を貸す』という無理難題❗️

 

ニマニマ笑っていた雷神様の表情が

頭から離れません。

 

ツインレイの彼からの

LINEメッセージを開くのに

 

こんなに勇気が必要なことは

今までになかったと思います。

 

 

もう、直感でわかってるんです。

 

 

この、ツインレイの彼のLINEの先には

次の試練が待っていると。

 

 

次に進めと、

課題が出されているのだと。

 

 

 

 

エイッ❗️

 

LINEを開いてみると…

 

 

そこには、悲しい文章が書かれていました。

 

 

『女性関係でトラブって、お金を貸してほしい』

 

 

と。

 

 

その額、14万円。

 

 

 

 

 

貸せますか?

 

ついこの間まで音信不通で既読スルーされていた人に、突然の14万円。

 

しかも女性関係が理由で、納得なんて出来るわけもなく。

 

 

 

  心の整理より先に、行動を起こす!

雷神様が現れた直後だったのもあって

 

これがツインレイプログラムによる

【試練】だということは確信でした。

 

 

 

もはや、

 

ツインレイの彼に対して

不信感とか怒りとか

 

彼に感情をぶつけようという

気にはなりません。

 

 

 

私の頭の中は

妙に冷静で

 

この試練を

どうするのが正解なのか

 

間違えたくない

という気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

試練ならば

普段の行動の逆を行えば

きっと正解だ

 

という考えを軸に

判断します。

 

 

 

普段なら

絶対に貸さない。

 

とてもじゃないけど

受け入れられない。

 

 

ということは

 

試練ならば、【貸す】が正解なはず!

 

 

もうヤモヤ考えるのはやめて

先に貸してしまおう。

 

行動してしまってから

ゆっくり心を整理しよう。

 

 

 

そうやって私は、

ツインレイの彼にお金を貸しました。

 

毎月少しづつ返す約束をして。

 

LINEに書いてあった以上の

詳しい事情は聞きませんでした。

 

 

 

  3次元を手放す。お金を貸すのはネガティブ感情のオンパレード

お金はかえってくるの?

 

返ってこなかったら関係性はどうなるの?

 

貸さずに断ったらどうなるの?

 

貸し借りして対等な関係って無理じゃない?

 

そもそも、親とか兄弟とか、私以外の人には相談したの?

 

だいたい、自業自得でしょ・・・

 

サイレント明けたと思って

喜んでいたのに・・・

 

お金を借りるために、

久しぶりに連絡をくれたの?

 

私の価値は、お金なの?

 

ちゃんと返せるの?

 

催促したりしたくないんだけど・・・

 

何か別のことで喧嘩した時に

蒸し返してしまいそう・・・

 

あげたと思って貸すには金額が大きすぎる・・・

 

 

 

神様は、なぜ私の愛する人を

どんどんダメンズにしてしまうのか‼︎

 

勘弁してください、、涙

と神様のせいにしたくなりながらも

 

 

私のトラウマや

メンタルブロックにリンクする

内容になっているので

 

自分のカルマが招いているのだと理解して

心の整理をしようと気を取り直します。

 

(つづく)

 

ツインレイ統合

ツインレイストーリー

最終テスト

闇の視覚

お金のブロック

3次元

5次元