ツインレイの彼とサイレントが明け、連絡が取れるようになってから1週間。再会直前の段階です。

  初めて見えた神様は【雷神】さま

寝起きのまどろみタイムに、


日課のツインレイYouTubeを

聞きながらウトウトしていると


突然‼️

全身にしびれのような感覚が訪れたんです!


なに?なになに⁉︎⁉︎


と、びっくりしつつも


高次元から何かを伝えようと

されてる事は直感でわかったので


おとなしく、受け入れる意識で

意識を深くしていくと…





神様であろう姿が‼️


初めて見えたんです‼️


小さい太鼓がいくつもついた輪っか(連太鼓)を背負っており、雷をピカピカさせてる、どこかで見覚えがあるメジャーな神様が


ニマニマと笑い

楽しそうにこっちを見ながら


目の前を浮きながら左から右に

ゆっくりスーって横切っていったんです‼️


(意外と小さい印象でした笑)



後で調べたら、正体は



『雷神』さま



で、風神雷神図屏風の雷神の絵が

そっくりそのまま見えていました❗️





すごーいと感動しつつも



連日の不思議現象に

少しスピリチュアル疲れを感じ



しびれがおさまり

神様が見えなくなったあとは


少し休もうと眠る体制をとっていました



  雷神さまがスマホを操作する⁉︎

小1時間ウトウトしよう

その後動きだそう


そう思ってウトウトしていたら


スマホのバイブが


ブーッ


ブーッ


まぁいいや、

後でまとめて返事しよう…


また


ブーッ


ブーッ


ブーッ


着信でもなく、

連続LINEでもなく、


なんとも言えない

独特の感覚で


ブーッ


ブーッ


ブーッ


無視すると

なんだか不快感を伴って


また


ブーッ


ブーッ


2、30回ほど鳴ったでしょうか


『あぁもー、なにっっ⁉️

休みたいのにうるさいなぁ❗️』


ちょっといらっとしながら

起き上がってスマホを手に取りました。




スマホを手にとり

ハッと我にかえります。


既に起きる時に感じていた

イライラはまるで感じません。


なんだったんだろう

スマホにイライラする事なんて

普段全くないのにな…



『雷神さまに起こされた⁉️』



心がザワザワします…


雷神さまの表情は

イタズラ心の現れなのか


ニマニマしていたのを思いだして

嫌な予感が…



普段の何倍ものLINEの未読件数を見て

これは、雷神様が起こされたんだと理解して


順番に見ていきます…




嫌な予感がとまりません


ツインレイの彼からも

何か連絡が来てる気がする…



動機がして


ザワザワ


ザワザワ


LINEをスクロールしていくと

下の方に



やっぱり‼️

ツインレイの彼から

連絡が来ていました‼️



そして

その内容を読んで


愕然します…


何これ

どういうことなの⁉︎⁉︎



(つづく)


ツインレイ

ツインレイ統合

神様

金縛り

メッセージ

高次元の存在

霊性開花

不思議現象

サイレント

サイレント明け

最終テスト

闇の刺客

雷神様

チャネリング