その腰痛を起こす前に『怒り』を感じたことはなかったかい?


と、スピリチュアルな友人に体調不良(腰痛)の話を伝えた時に、聞かれた質問です。



えええ‼️

ありました‼️ありましたとも‼️


何を隠そう、腰痛を発祥したのは

サイレントに突入する原因になった彼との喧嘩の直後です‼️



🍀


サイレントに突入したのが

1月末で


そのあと2月は

とにかく体調不良でボロボロでした。


2月3日

救急車を呼びたくなる程の腰痛

そして高熱


診断は

ヘルニアとインフルエンザ


インフルの症状が落ち着いても

腰痛は治らない、、


色んな施術をうけても

完治はしない。



3月末

もう一生付き合っていくしかないのか

と覚悟をきめかけていたとき


ゴッドハンド、トレーナーさんが70分の詐術で劇的改善してくれました☺️ありがとう!ありがとう!


腰痛が治って幸せいっぱい♡

で迎えたのが4月です。


そんなとき、なんと

サイレント中の彼から連絡があり交流が復活しました!


私が腰痛を抱えていた期間はサイレント期間と、ドンピシャで被っているんです。






サイレントに突入した原因は


久しぶりに彼と会う日の

前日の電話で


事情があって

とある女性を家に囲っている

事がわかり


耐えきれず

喧嘩になり


会う予定はキャンセル、

その後の連絡は既読スルー、


サイレント期間に突入しました。


🍀


サイレントが明ける少し前から

心境の変化があり


もう彼のことはどうでもいいや

自分のことをやろう


と思ったり


一度目に見えないことを

自分自身を心底信じてみよう


と思ったり


心境の変化と共に

サイレントが明け


そして同時期に

腰痛が改善されました。




怒りを完全に手放したんですね❗️



スピリチュアル的には

怒りの感情が腰痛を引き起こす



ことはよくあるんだそうです。



ツインレイ

サイレント期間

サイレント突入

サイレント後期

怒りの感情

腰痛

体調不良

手放し