スピリチュアつばさです。

お金を使っても使っても減らない、お金が集まる体質になる金運を高める考え方を紹介します。

この考え方ができると人からも信頼されるようになって、お金に困らない生活を送れるだけでなく、人間関係も良好になります。

私はこの考え方ができるようになって金運を高めることができ、お金が集まり減ることがなくなりました。

稼いでいるように見える人も一瞬だけ稼いで、月300万突破という方がいますが、私は最低でも月500万を5年継続しています。

一瞬だけ稼げても、そのあと下がってしまっては、また自分は稼ぐことができる!と過去の亡霊に取りつかれた状態になって逆に不幸になります。

金運を高めずに稼いでしまうとこのような状態になってしまうので、幸せなお金持ちになるためにも大切な考え方です。



さて、その考え方とは「人を喜ばせる」ということです。


学習意欲の高い私の読者の方であれば、普通過ぎてここで戻るを押してしまうかもしれないですが。

でも「人を喜ばせる」ってずっと極め続けられるし、お金を稼ぐことにも直結することです。

なにかしらの価値を提供して、人に喜んでもらってそれがお金に変わるのです。

会社員やパートだと自分の時間をお金に変換しているので、意外とこの感覚が掴みにくいのです。

私も会社員のときは自分で稼ぐ感覚は全くわかりませんでした。

人を喜ばせることでこの感覚がだんだん掴めてくるんです。

お金も好きな人のところに集まります。

お金の価値が生まれるこの感覚を掴んでお金の理解を深めるとお金に好かれて金運が上がります。



ちょっとしたことでいいので、他人を喜ばせるのです。

人と話すときに笑顔で接する

お店を出るときに後の人のためにドアを押さえてあげる

コンビニに行くついでに友達の分も買うものがあるか聞く



など本当にこんな小さいことでいいんです。

なんでもいいので人に親切にしてあげたり、
なんでもいいのでとにかく人を喜ばせるのです。

人が喜んでいるところをみると自分も嬉しくて、また喜ばせたいなと良いエネルギーに満たされて前向きになることもできます。

人間関係も円滑になりますし、喜んでもらって良いことをしたと実感できると、自分の存在意義をグッと感じられて自尊心や自己肯定感も上がります。



人を喜ばせることは自分を喜ばせることでもあるんですね。

最高じゃないですか。



私は他社貢献こそ幸せに生きるうえで大切なことだと思っています。

キレイごとに聞こえるかもしれないですが、自分の欲には限界があるんですよ。

引き寄せを極めたら自分の欲なんてあっという間に満たせてしまうんです。



人一人の欲なんて意外と小さいものです。

自分の欲は満たすのに限りがあります。


でも他人はたくさんいるので喜ばせることが尽きることなくできるんですね。

だから他人を喜ばせることに幸せを感じれるあなたであれば、一生幸せに過ごせるということです。

地球上の人間全員に1秒ずつあったとしても200年ほどかかるそうです。

幸せにできる対象は尽きないことがわかりますね。



利他的に生きれば感謝と喜びと幸せに満ちた最高の人生になります。

自分の幸せを最大化しながら他の人も幸せになるという最高の存在になれる生き方ですね。



話をまた金運にもどすのですが、
人に親切したときに見返りがないと感じるときもあると思います。

でもそんなことはなくて、「信用」という最も価値の高いものが自分に溜まっていくんです。

徳を積んで魂を磨くこともできています。



この「信用」がお金に繋がるんです。

お客さんになってサービスを買ってもらえたり、
自分に必要な人を紹介してくれたり、
有益な情報を提供してくれたり。



人に親切にしたら「信用貯金」が溜まっていると考えると
見返りがなくて気にならないと思います。

この目に見えない価値がお金に変わる感覚がわかるとみるみると金運が上がりお金に困らなくなります。

まずは人に親切にする生き方をして金運を上げてみてくださいね。

 

私のLINEでも読むだけで自然と前向きになり、引き寄せ体質に少しずつ変化していくことを配信しています。

 
3000人以上の方が読んでくれていて、効果のあった声が毎日たくさん届いています。

↓無料なのでコチラから登録して読んでみてください。

スピリチュアルつばさ公式LINE