スピリチュアルつばさです。

私の周りで実際にいたのですが、

願いを宇宙に送った次の日に、
自分が達成したい目標に必要な人に出会うことができた。

仕事でどうしても解決したい問題があって、
仲間に相談したらその道のプロを紹介してくれて
あっさり問題が解決できてしまった。

理想のパートナーと巡り合いたいと願いを宇宙に送ったら
数時間後に友人から連絡が来て異性を紹介してくれて
一度話したけどとても魅力的な人だった。

など

このような方々は「波動が高い」、
「引き寄せる力がある」と言えます。

実は 方たちには共通する条件や状況・特徴があります。

今回は
願いを思い通り叶えて、
自分らしく楽しく生きていきたい
人生を好転させてポジティブに変えていきたい

というときに参考になる内容です。

波動が高い人の共通点を知って
あなたの人生も今よりもっと引き寄せ力を高めて
素敵なご縁がうまれるようにしてもらえたら幸いです。

突然ですが、波動の高い人たちは
なぜ人生を楽しく歩んでいるように見えるのでしょうか。



答えは

高い波動の人には、おなじように高い波動の人や
モノが集まりやすいことで場全体が
より活発で楽しさや喜びに満ちるためです。



似た波動やエネルギー量を持った人たちが集まるため、
高い波動を持っている方ほど良い人たちとのご縁が生まれます。


エネルギー量が高いと次々と願望実現に向けて道を進められるため
思い通りの生活を送ることができるため輝いて見えるのです。



スピリチュアルにあまり関心が無い方にとっては
波動が高い人は活動的な人に見えます。

まわりには似たようなより高いエネルギーに満たされている人が集まり、
共鳴・影響しあうのでますます行動的になっていくため
輝いた充実した人生を送っていると見えるんですね。

波動が高く人生を謳歌している人の共通点のひとつは
「相手も自分も同じくらい大切にできる人」です。

波動が高い人は自分と他人との区別が
良い意味で曖昧なんです。

自分にも相手にも
親切にできたり、
「〇〇であるべき」と価値観の押し付けはせず、
 思考が柔軟です。

いつでも相手のことを
自分のことのように捉えるので
相手は大切にされていると感じて居心地がいいんです。

自分の思い込みでなにかを押し付けることはせず、
 まずは気持ちを共有することを大切にします。



また「素直にお願いが出来る」という特徴もあります。

自分だけが抱え込んだり、何でも一人で
解決しようとすることはしません。

他の人の方が適任だと思ったら
すぐにお願いすることができます。

すぐに、力を借りてしまうんですね。

もちろん逆に相手からお願いされた場合も、
自分一人で抱え込んで無理に解決しようとはしません。

波動が高い人が頼みごとをしてもうまくいくのは
常に相手のことを自分の事のように捉えているからです。

いまお願いしても大丈夫かな?とタイミングを図ったり
これは相手にお願いしてすぐに解決できることかなとか。

2人の関係を常にwin-winの構図になるよう
第一に優先するため
頼まれた方も全く嫌な気持ちはしません。

私の場合はいつも私の方が価値を多めに提供する気持ちを持っていて
1をもらったら1.1など少しでも多くお返しできればと思っています。

そのくらいの方が関係がうまくいくなと考えています。

お互いに喜びに満たされて関係性も良好です。

人は誰しも「頼りがいがある人」「役に立つ人」に
頼りにされることは嬉しいものです。

嬉しいともっとやってみようと
快く取り組んでくれます。

決してずかずかと他人の領域に入っていくのではなく

他人の気持ちを尊重しつつ物事を解決することを優先する人 
ありのままを尊重しお互いの幸せを願える人

それが波動が高い人の特徴です。

これは日ごろから相手目線で考えるようにすると、
相手のことを考える癖がついていきます。





考えるときに合っているかな?と自信がなくてもいいんです。

どんなにわかりあっていると思っても、
人はいつ価値観が変わるかわからないですし、
実際に話を聞いてみないとわからないものです。



自分がお願いするときだけじゃなくて、
お店の店員さんの目線とか考えても
トレーニングになりおすすめです。



いろんな人の立場が理解できようになり、
自分にも相手にも優しくできるようになるから
良い波動を纏って良い縁を引き寄せられるようになるんです。

 

 

私のLINEでも読むだけで自然と前向きになり、引き寄せ体質に少しずつ変化していくことを配信しています。

 
3000人以上の方が読んでくれていて、効果のあった声が毎日たくさん届いています。

↓無料なのでコチラから登録して読んでみてください。

スピリチュアルつばさ公式LINE