スピリチュアルつばさです。

才能がみつからないとか
好きな仕事がわからないってときに
気持ちが前向きになる考え方を紹介しますね。


何かが好き、楽しいと思ったらそれがあなたの才能なんです。

えっ、普通すぎじゃないって思うでしょ。

今回はこの普通じゃない?って思う心を
腑に落ちて理解してもらって
前向きになって引き寄せ体質に近づく方法を紹介しますね。



私も好きや得意や強みがわからなくて
絶望しているときがあったんですよ。

思い出すだけでも辛いです。



だから同じ人の役に立ちたいって思って今回は書いてます。



好き・楽しいって気持ちは夢中につながりますよね。

そして夢中は最強の才能です。

その何かをしている時間は努力と感じずに、
大好きで楽しいと感じていて苦にならないから
嫌でも上達しますね。



夢中になってる人は努力を努力と感じていないから最強です。

努力は夢中に勝てません。

多くの成功者が
「夢中になれることをやっただけです」ってよく話しますよね。

あれは正しいんですね。

何を好きと感じて何を楽しいと感じるかは選べないです。

自分の才能ですから。

まさに才能とよぶのにふさわしい感情ですね。

なにか好きなこと、田尾占めることがあるあなたは実は
すでに才能を見つけているということなんです。



すばらしいですね!





こういう話をすると、
「好きなことを仕事にできるほど甘くない」って
言う人絶対にいるんですよ。

私から言わせると、
「自分が言葉の通り勝手にそうしちゃってるだけでしょ」って感じです。

人に押し付けないで欲しいです。

逆に「好きでもないことを無理やり続けても成功できるほど甘くない」とも思います。

好きなことをやってしまっていいんです。



楽しいと継続できますし、
技術が磨かれていって成功できます。

いきなり本業にしろとはいいませんが、
副業ではじめても良いですね。

このときいきなり稼ぐなんて…!

とか思わなくていいんですよ。

友達に100円でサービスを提供してみるとか。

気楽に成功体験を積めるのでもと楽しくなります。




逆に好きなことがなくてわからないってときは
自分が結果を出したことでもいいですよ。

私のスタッフに
40キロのダイエットに成功した人がいます。

やはり才能がなくて悩んでいました。

でも40キロのダイエットってすごくないですか?


それを話したら

周りの人の健康管理やダイエットのサポートでお金をもらって小さなことからはじめてました。

本人も周りの人も喜んでいて、全員がハッピーになりました。

それから人のサポートするのが楽しいことに気が付いて、
コーチングを学んだりしてましたし、

お金を稼げるということに自信を付けて自分で独立して
いまはストレスなく幸せそうにしています。



こうやって段階を踏んでいけばいいと思うんですよ。



いきなりやろうとするからハードルが高くて行動できない。


行動が少ないから好きなことが見つからないって悪循環になるんです。

挑戦しないと自分の好きなことなんて見つかりません。



フットワーク軽く、いろんなことに一歩を踏み出した方が
人生切り開きやすいです。

勇気ある一歩が人生を変えるんです。



好き・楽しいは立派な才能なので、
そういう何かに出逢えたら簡単に手放さないで欲しいです。

どうか大切にしてくださいね。

 

私のLINEでも読むだけで自然と前向きになり、引き寄せ体質に少しずつ変化していくことを配信しています。

 

2000人以上の方が読んでくれていて、効果のあった声が毎日たくさん届いています。

 

↓無料なのでコチラから登録して読んでみてください。

https://lin.ee/P1zVNGN