スピリチュアルつばさです。

少し疲れてしまっているから、
この記事を開いてくれたんだと思います。

もしくはパワーが湧いてモチベーションを高めたいなとか?


5分後には、
あなたはまた明日もがんばろうって思えるように
パワーを受け取れていますよ。

願いを引き寄せるうえでも前向きになり、大きな原動力になります。


今日の内容は
「悩んでいるってことは本気で課題と向き合っているって証拠」って話です。



この記事を開くってことは
あなたは学習意欲も高いし

もっと良くしたいって思うことがある
エネルギーに満ち溢れた徳の高い人です。



毎日よく頑張ってますね!

偉いです!



悩んでいるってことは本気で生きている証拠なんです。

自分の力で人生を切り開いて行くという
前向きな意思があるから悩むんです。

いい加減に生きている人って悩まないんですよ。

悩むとは本気で生きてる人間のみに与えられる勲章なんですよ。

誇っていい勲章です。

私も絶賛するし、
あなたも自画絶賛しちゃっていい。


本気で生きているからどんな願いも引き寄せられるし
乗り越えられない問題なんてありません。




ただちょっと注意点。

悩むことで解決するならいいんですけど、
悩んでいるだけで願いが叶うとか
自然に解決されるなんてことはほとんどありません。

私もいつも願いは道を進んだ先にあるってお伝えしてますね。

悩んでいるとあっという間に時間が過ぎてしまうし、
たくさん時間を使っても悩んでいるだけだと何も進まないですね。

何も進まないのに
悪い想像が膨らんでどんどん頭がネガティブになっちゃう。



願いを引き寄せるうえでも
悩みでマイナス思考になってどんどん願いを遠ざける。

ストレスになるしで、悩んでいいことなんて1つもありません。



悩みが生まれているのは誇るべきことで、
そんなあなたもすごく尊敬すべき人なんです。

でも、悩んでばかりいないで
悩みの解決に繋がるかもしれないこと
なにかしらのことをやってみてほしいんです。



大事なことをお伝えするんですが、

悩みの唯一の弱点は行動です。

悩みのほとんどは脳が作り出してしまっている
妄想にしかすぎないんです。

人間の本能は生き残ることを
最優先にプログラムされていて、
危険を察知する方が得意。

つまりネガティブなことを考える方が
人の脳は得意なんです。



でも、悩みは行動には絶対に勝てないんです。

行動している目の前の現実の方が強いから。

悩みを消したければ行動あるのみです。

自分がいま悩んでいると思ったら
すぐに悩むのをいったんやめて行動に移す。

これだけでも、悩みが軽くなり、
気持ちが楽になりますよ。

人って行動しないと
やる気もモチベーションも湧いてこないんですよ。

5分も経てばやる気に満ち溢れてます。

これができるようになると本当に無敵です。

あなたはもう無敵に素質を持ってるんです。

あとは目覚めるだけですね。