スピリチュアルつばさです。

私は引き寄せ体質になり、
なんでも願いが叶うようになってもらうことを
軸に投稿を作成しています。

魅力的なオーラを放つことができれば
引き寄せ体質になることにも繋がるんですね。





具体的に起こることなんですが、

・人から褒められたり評価されるようになり自分に自信が持てるようになる
・過去の失敗を忘れ、未来の不安を軽くしたりネガティブな思考をなくせる
・何をするべきかわからないという心の迷いを消せる
・他人の目を気にせずに自分らしい生き方ができるようになる
・まわりに魅力的な人が集まるようになる

という感じに良いこと尽くし。



今回から数回に渡って、
魅力的なオーラを放ち
引き寄せ体質に変化してもらう方法を紹介していきます。

オーラを放つ人には幸運がどんどん
吸い寄せられるようにやってきます。

あなたの周りには パッと人目を惹きつけるような
存在感のある方はいらっしゃいますか?


集団の中にいても いつも中心で目立つ人
その人の言動に惹きつけられてしまう人



目には見えないけれど人を魅了する
何らかのエネルギーを放つ人のことを
誰もが「オーラがある人」
と表現しますね。

オーラを放つ魅力的な人の特徴のひとつは
「姿勢がよく目力があること」です。

目力は生まれ持ったものなんじゃないの?

って思うかもしれませんが、
しっかり身につけることができるの
安心してくださいね。



姿勢がピシッとして瞳がキラキラ輝いている人は
オーラもいっそう強い印象がありますよね。


私も姿勢が良いせいか、
よく目力が強いって言われるんです。



顔を覚えてもらいやすいし
好印象に思ってもらえることが多いので
良いご縁が生まれやすいって思ってます。


反対に姿勢が悪く、うつむきがちな人は
「負のオーラ」をまとっているように見えますよね。



淀んだ雰囲気が漂い、そばにいるだけで
エネルギーを吸い取られてしまうとさえ感じます。

量子力学で雰囲気や感情もまわりに伝染すると証明されていて、
エネルギーというより、正の感情が奪われますね。

あなたは 映画やドラマで活躍する俳優を
見たときにどんな雰囲気を感じますか?

スクリーン越しからでも伝わる
自信に満ちた目元や強いオーラがあり、

顎が前に出ていて、猫背気味でうつむきがち
なんて方はいないと思います。



試しに今あなたも 
一瞬鏡を見てみてください。



できるなら今見れますか?

背筋を伸ばし、
お腹に力を入れて、
お尻を締めてみてください。



背筋がピシッとなるのがわかりますね?



こうして全身の血流が良くなることで
瞳もしっかり開き、

放たれるオーラに
いっそう輝きが増していくのです。



目力を強くするために
顔の表情筋を鍛えたり
目力が強くなるメイクをする方もいると思います。

人によっては整形とか…!



でも毎日継続するって難しくないですか?

もっと簡単なことでいいんです。

・一日1回だけスクワットする

まずはこれだけで大丈夫!



いきなり難しいことからはじめちゃうから続かないんですね。

「ずっと座りっぱなしだったから
休憩のタイミングでスクワットを1回しよう」



とかでもいいんです。

全身の血流を良くするために運動が一番です。



下半身の筋肉は全身の筋肉の7割なので、
スクワットするのが一番効率が良いです。



そのうち一日1回まで!って決めてると物足りなくなって
2回、3回、10回とか増やしたくなりますから。

魅力的なオーラを放つ人も小さな積み重ねから
オーラを作っています。

毎日の積み重ねって自信にもつながるので
より素敵なオーラを放つことに繋がりますね。

私の投稿を読んでくれている方は
学習意欲の強い方たちばかりなので

すでに毎日継続されていることもあると思います。





自分のオーラに気付いていないだけなのでは?

明日以降も魅力的なオーラを放つ人の特徴を紹介しますので
自分に当てはめて自信を付けてくださいね。

より引き寄せ体質に近づけてもらえたらと。

 

 

私のLINEでも読むだけで自然と前向きになり、引き寄せ体質に少しずつ変化していくことを配信しています。

 

2000人以上の方が読んでくれていて、効果のあった声が毎日たくさん届いています。

 

↓無料なのでコチラから登録して読んでみてください。

https://lin.ee/P1zVNGN