スピリチュアルつばさです。

 

 

春は出会いと別れの季節ですね。

 

私もかつては、春が苦手でした。

 

別れが寂しく、人と縁がなくなることへの不安が大きかったからです。

 

 

しかし、今では人が離れていくことは決して悲しいことばかりではないとわかり、前向きに捉えられるようになりました。

 

 

 

人が離れていく

 

 

それは、人生が好転する前兆です。

 

 

私たちは魂の成長に必要な学びを得るために、成長段階にあった試練を与えられます。

 

 

人が離れていくということは、あなたの魂が成長し前に進んだ、または離れていった人から学ぶべきことを全て学んだということです。

 

あなたのエネルギーが変化し、波長が合わなくなったため、無理に合わせる必要はありません。

 

 

 

これから出会う人にフォーカスしましょう。

 

 

どんなワクワクな人生が待っているのかを思い描き、波動が似た者同士新しく出会う人との素敵な未来を期待してください。

 

 

 

私の経験

 

私も自分でビジネスを起こして稼いだり、その稼いだお金で海外旅行に行って、いろいろな経験をしました。

 

同年代が会社の仕事や恋愛で悩む中、私は別の経験を積み重ねてきました。

 

 

その中で、毎日同じ生活をしている人とは

だんだん話しが合わなくなってしまいました。

 

 

同じことを繰り返している人と、挑戦している人では経験の差が

大きく開いて人としての深みの違いを実感しています。

 

 

 

経験の差

 

20代前半から考え方が変わらずに、楽=楽しいと思い込んで生活していると、話すことがなくなってしまいます。

 

いつまでも同じ話で盛り上がるようになります。

 

 

ずっと女子会で同じメンツで集まり、話すのはいつも同じ仕事の愚痴や趣味の話。

 

いざ、30を超えてアラサーになり、新しい人に会うと、そこで中身のない自分に気が付き、経験の差を感じます。

 

 

中身がないから話すことがない…!

 

 

人間関係が変わっていない、ずっと同じ生活を送ることは、逆に自分を前に進めることができていないということがわかります。

 

 

 

危機感

 

仕事が忙しすぎて新しいことやってる余裕なんてない…!

 

って思っていたら30超えていたなんてよく聞きますね。

 

 

私は人が離れていってしまわないのは、逆に危機感を感じます。

 

私もたくさんの方に引き寄せを教えています。

 

自分で引き寄せができるようになり、その人の願いをたくさん叶える人生を存分に楽しんでほしいと思っています。

 

 

ですので、

私から学びきって離れてもらえたほうが、より相手にとっては幸せな状態になっているので嬉しいことなのです。

 

 

 

 

離れても繋がる

 

離れたとはいっても、

たまに会いに来てくれて、願いを叶えて

「復縁できました!」

「起業して、年商1億を超えることができました!」

「運命の人と出会えて、めっちゃ仲良く暮らしてます」

という報告をしに来てくれる方もいるので、その時は非常にうれしいですね。

 

 

 

前向きに捉える

 

だから「人が離れていく」ということは

自分のライフステージが上がっているとわかりますし、

 

前に進むことができているって実感することができる出来事なんです。

 

 

決して悪いことではないので、前向きに捉えてくださいね。

 

 

 

 

私のLINEでは、読むだけで自然と前向きになり、引き寄せ体質に少しずつ変化していくことを配信しています。

 

2000人以上の方が読んでくれていて、効果のあった声が毎日たくさん届いています。

 

↓無料なのでコチラから登録して読んでみてください。

URL: https://lin.ee/P1zVNGN

一緒に、夢を叶える奇跡の旅に出かけましょう!