引き寄せ体質に変化する魔法の言葉

 
スピリチュアルつばさです。
 
 

今日も引き寄せ体質に変化して次々に願いが叶う方法をお伝えしていきますね。

 


今回紹介する言葉も、きっと意識せずについ言ってしまってるんだろうなーという言葉です。

 


私も気を付けていて、あなたにも関係する言葉です。

 

 

意外な言葉もあって99%の人が使っています。

 
 

「どうせ無理」は禁物!「やりたい」で行動しよう

 

 

あなたは「どうせ無理」という言葉をつい口にしていませんか?

 

 

実は、この言葉はあなたの可能性を制限し、願いを叶える妨げになってしまうんです。

 

 

 

成功者は「できるか」より「やりたいか」で決める

 

運気を上げ続ける人は、

 

「できるかどうか」よりも

 

「やりたいかどうか」で行動します。

 

 

できないことでも挑戦し続けることで、魂が磨かれ、本来の魅力が溢れ出すのです。

 

 

 

「やりたい」は願いを叶える道

 

「やりたい」という情熱で

選択を繰り返すことで、できることが増え、運気も好転します。

 

 

意図を取り下げなければ、願いは必ず叶います。

 

 

 

 

思考を変えれば人生は変わる

 

マザーテレサも言っています。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

 

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。 

 

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

 

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

 

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

 

 

思考を変えれば、運命も変えることができます。

 

 

あと意外性のある言葉も紹介しておきますね。

 


実は「どうせ無理」という言葉以外でも似たようなものだと。

 

「すごい」
「憧れる」
「私もああなりたい」

 

という言葉も、実は願望実現から遠ざかる言葉です。

 


「すごい」と言ってしまうと、脳が勝手に越えられない壁だと思って「私はなれない」と思い込んでしまうんです。

 


そうなると本当に、「なれない」現実を引き寄せてしまうんです。

 


だから、「すごい」って思うんじゃなく、「私の近い将来の姿、むしろ今の姿じゃん」って思っちゃってください。

 

 

思考は現実化します。

 

 

今すぐ「やりたい」を叶える一歩を踏み出そう

 

 

私のLINEでは、引き寄せ体質になるためのヒントや、前向きになれる言葉をお届けしています。

 

2000人以上の方が登録し、効果を実感されています。

 

登録はこちら↓

https://lin.ee/ywZGBdw

 

一緒に、夢を叶える奇跡の旅に出かけましょう!