あなたに今、もたらせれる「幸運」は何処から来るのか? | こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました。


リボンこころの伝道師』咲希 癒仁子(さきゆにこ)HPバナー
 
 はじめに
ご訪問ありがとうございます
 

こちらのブログはこころの伝道師 咲希癒仁子の
霊感タロットに特化した2ndブログ』
になります。
メインブログは こちら

「霊感タロット」であなたの過去を癒して幸せを引き寄せる

みなさま ご縁あってご覧下さいまして有難うございます。

シャンデリアこころの伝道師 咲希癒仁子 (さきゆにこ)です


「猫のCompass Tarot」がお届けする

『今日一日のあなたへのメッセージ』

をお届けします✨

22枚のタロットカードの中の14番目の

【TEMPERANCE 節制 】

が出ました^_^

{CF2F1DA9-B6B5-4387-8C14-44A01E084509:01}
このカードは、逆位置で以前にも登場しましたね(*^_^*)

その時の記事はやじるしこちら

カードに登場している猫の様子をご覧
頂けますでしょうか?

水辺に横たわり、そこで汲み取った水を
大切に移し替えていますね。

水は全ての生物にとってなくてはならない
ものですが、そこから転じて金運や仕事運
そして愛情も表します。

この豊かに湧き出る水源の元で大切に
取り扱われる水は

あなたがとても安定した状況に
向かっていることをカードは告げています。

今までのあなたの労力や改革してきたことが
今こうして報われたのですね(*^_^*)

さらに詳しいメッセージを聞くために
もう一枚のカードを引いてみましよう^o^

{2335F5F0-D49C-4B35-9E7B-D1F5E9D230B5:01}

22枚のタロットカードの中で10番目の
【THE WHEEL of FORTUNE 運命の輪】
が出ました^_^

このカードも以前に登場しましたね(*^_^*)
その時の記事はやじるしこちら

このカードは、あなたに何らかのチャンス
が訪れていることを告げています(^-^)

あなたの今まで創り上げてきた土台
が出来上がりそこからチャンス
繋がることが起きるようですね^_^

チャンスは誰が運んでくるのでしょうか?

チャンスはどうやって掴むのでしょうか?

「人との出会いや繋がり」によって
幸運が舞い込むこともあるかもしれませんし

又、積み重ねた努力が実り、必要としていた
人から声がかけられることもあるでしょう(^-^)

そうした「目に見える現象」の背景
で何が起きているかというと
偶然ではない必然の動きが起きているものです^_^

その偶然ではない必然の動きとは
「あなたにしかできない、あなたらしさ」
を必要としているという動きです。

あなた自身は特に意識していないこと
かもしれませんが
あなたが真摯に拘り抜いてきたこと
人の目に見えるところ以外での一貫した態度
生き様のようなものが

今のあなたをかたち創っているのです^_^

は、人が運んでくれるようでいて
実は過去のあなたのこうした行動や姿勢
あなたに幸運をもたらしていたのですね(*^_^*)

最後までご覧下さいましてありがとうございます✨
休暇の方もお仕事の方も
良い一日をお過ごしください^ ^

こちらの記事もご覧頂いています^o^
宝石赤「人間には⚪︎⚪︎があるから、パワーフード
が必要なんです(*^_^*)」は

お問い合わせ
facebook 限定 朝5時台更新 
おかげさまで開始26日目にして
総いいね数 11,000 超え 
『子猫が代弁するあなたへのチャネリングメッセージ』

宝石赤咲希癒仁子 facebook 宝石赤霊感タロットチャネリング こころの伝道師 咲希癒仁子 facebook page 

友達申請、フォローお待ちしておりますベル
 
宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓
「通知を受け取る」「相手に知らせる」
設定にお願い致します
鑑定場所は京都市内自宅サロンになります。 
 
タロット星あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように幸せ
  clickアップ
クリックして頂きますと現在の順位
ご確認頂けます
アメクリップ