スピリチュアルメンター詩乃の小部屋

スピリチュアルメンター詩乃の小部屋

スピリチュアルメンタリングをしている、詩乃のつぶやきです。
HP:http://www.spiritual-shino.com

霊視鑑定によるメール相談、面談をお受けしています。

面談による霊視カウンセリング/メンタリング・メール相談
除霊・浄霊・御祓い・御供養・御祈願

スピリチュアルメンタリングをしている、詩乃です。
仕事 家族 健康 結婚・恋愛 生き方 霊的な問題
様々なご相談をお受けしています。
気になることがあったらまずは御連絡ください!
一緒に解決の道、見つけていきましょう!!


今日はお祈りの日でした。

初めての方やお久しぶりの方々もいらしてくださり、しっかり祝詞でお祓いと御祈願やらせていただきました。


お茶会では様々なお話が・・・


先日がお彼岸だったせいか、先祖供養やお墓のお話などが出てきました。


亡くなったばかりの方の場合、一周忌過ぎてもそのままご遺骨をおうちに置いているところもありますよね。

私自身出張で御供養に伺ったときに骨壷がどどーんとあって(聞いていなかった)ちょっとびっくりしたことがあります。


残されたご家族のお気持ちもあるでしょうが、なるべくならご遺骨はおうちに置かない方が良いです。

都合でどうしても納骨できないなどということも伺うこともありますが、今はお墓でなくても永代供養など様々な方法がありますから、いろいろ探してみて、ご自宅に置かないで済む方法をとられた方が良いと思います。


ご本人がそのご遺骨に宿るから・・・というわけではありませんが(そういう場合もあるけど)、やはりご遺骨自体が出す陰のエネルギー、マイナスのエネルギーは皆さんがお考えになる以上に非常に強く、そこにお住まいの方の体や心に影響します。

亡くなったその方はスッキリ成仏していたとしてもご遺骨そのものの影響はやはり大きいものがあります。


生きている人間の場所と亡くなった人間の場所は同じにしない方が良いです。



お茶会の中でそんなお話なんかも出てました。



次回のお祈りの日は

2021年10月23日土曜日

です!


ご興味ある方はどうぞいらしてくださいませ〜



モンブラン、美味しかったです!



お腹すいたを訴えているふくちゃん

ちゃんとご飯にありつけました。



流水りんこさんに描いていただきました!



【密教占星術初級】

第四期

2021年10月〜2022年2月

第二、第四木曜日 20:00〜21:00



【お祈りの日】

2021年10月23日土曜日

13:00〜祈願会

お茶会



お申し込み・お問い合わせはこちらへ

https://www.spiritual-shino.com





本日、第三期の密教占星術が終了しました。

この第三期は人数がたくさんお集まりいただいたので2クラスの開催でした。


とにかく復習をゆっくりやりながら進みます。今日は今までやったことをもとに

みんなである課題の実占をしていったのですが、ちゃんと答えを出せるところまでたどり着いていただけたのかな?と思います。

それぞれ皆さんも思いがあるでしょうが質問に対してうまくいくかどうか、そんなところまでは出せていたと思います。



この占い、初級では占う内容に対して答えを出すことができますが、さらに読み進めていくとその背景だったり環境だったり、本来質問に出てきていない状況もしっかり出てきます。

今日も占っててそれが実感できました。


なのでやればやるほど奥の深い占いだなーーって思います。



今回も第四期のお申し込みいくつかいただいてますが、次は10月から!


また皆さんと楽しく学ぶ時間が持てるのを楽しみにしています。



ずっと講義中、「一緒に二階に行こうよぅ」と静かに騒いでました😅



流水りんこさんに描いていただきました!






【密教占星術】

2021年10月〜2022年2月

第二、第四木曜日 20:00〜21:00


【お祈りの日】

2021年9月25日土曜日

13:00〜祈願会

お茶会



お申し込みお問い合わせはこちらへ

https://www.spiritual-shino.com


台風が過ぎてからまた暑いですね・・・


今日は秋彼岸の供養やらせていただきました。

お盆と違ってお彼岸はあの世とこの世が重なる時期なので御供養自体はとてもやりやすい時期です。


今日の御供養は初めてのご供養のおうちなどもあったので結構気合が入りました。

最初はゆったりと進めるつもりがある瞬間からパチっとスイッチが入ったように思います。

自分ではあまり意識してなかったのですが出てきたご先祖さまたちの様子で変わったみたい。


でも最後には皆さん楽になって帰っていただけました。


お彼岸の本番は9/23です。

ご都合つく方はぜひその時にお墓にお参りなさったりじっくりと仏壇に手を合わせてみてください。

おうちにお仏壇や祭壇等もなくてお墓参りも難しい場合は太陽に向かってでもいいので先祖が楽になるように気持ちを寄せていただければなと思います。


祈りが届きやすくなっていますからご供養も伝えやすくなるチャンス。


通常の状態になるまでもう少しかかりますが、せっかくの時期ですから有効活用できるといいですね!




ふくさちはひたすら寝てます。

なので写真撮っても黒い塊にしかならないので

祭壇の写真にしました💦💦💦




流水りんこさんに描いていただいてます!!





【お祈りの日】

2021年9月25日土曜日

13:00〜祈願会

お茶会



お申し込みお問い合わせはこちらへ

https://www.spiritual-shino.com