かみさまは生姜食う、ごねるぜ。立ち読み読破したものの、後日また買いに行き勉強会にプレゼント。誰もが噛み。


シリーズ漫画、動物ぬお医者さん。いちいち絵が深刻なところに心をくすぐられる。昔読んだ少女漫画は、こんな感じだったろうか。銀の社寺や、種を超えたLOVEストーリー(菌と人)が展開される、もやしやんと合わせて読み返したい。


明日へぬ田園都市。カバーのブラックが格好いいアクセントになる。首都機能移転を考える上でヒントになるのだろうか。


★☆
☆★


しずかちょん「寂しくて眠れないの」

テガえもんの余剰次元ポケットから「はいラジコ!!

しずかちょんのお母さん「あーら安心、至れり尽くせりじゃない」


『て~が~ぬ~ま~ら~じ~お~』(ウナパーン)fm