あーなんかやだなぁ、


何もする気が起きないや


でも本当は何かずっとしたいんだ


動画を見て誰かが言う正論に


私は不満があった


その人の言うことが全てなのかと


自分の中で葛藤があるからだ


そりゃ他人だし、思想など違うだろう


それでも自分の想いより、他人の言うことが【全て】だというこの思考を捨て去りたい


捨て去ってやる、こんなコト


きっと間違うのが恐いんだ


誰にとっても正解でありたいという強欲さ


嫌になるねぇ、まったく


誰かにとって正解とか間違いなんてどっちでもいいじゃないか


関心されないのも、見下されるのも


自分の路線(人生)には関係がないんだ



モチベーションも上がらないし


多分(自動車)学校に行っている影響だろう


学校は自分を否定する場所だ


少なからず今の現状は僕はそう思う


よく出来たとしても褒められず


失敗やミスをすれば指摘される


そりゃモチベ下がるわな〜


一体どうすりゃいいのさ


自分が何故学校に行き始めたのか、原点は知っている


だがどうだ?その"結果"だけ欲しくて


その間のコトが辛くて嫌なんだよ、


それでもここを選んだ、選ぶしかなかった。


今私は途方に暮れ夕方にも

うちへは帰れないだろうか