勇気、それは今の僕に必要なことだ


楽観的それはいつまでも私たちの心にあって欲しいものだ


明日、僕は(自動車)学校なんだ。


僕たちは今のままで十分に完璧なんだと思う


それでもその先へ進みたくなる生き物みたいだ


でも、今のままで十分なんだよ、本当はさ


それでも、この世はそれを許しちゃくれない。


仕事だって学校だって


僕はね好きな時間にやれば良いと思うけど


それは思想違いなんだこの世との


学校へ行けば、僕の思想は否定されることだ


でも、行かねばならないと決めたのは自分だ


これは経験だ。それを糧にまたわたしの中に生まれてくるものだってあるから


まあ正直いやだし学校なんて行きたくないよ


だってそうさ、僕らは行くだけで100点満点💯

なんだけどそれは認めてはくれない


まあ良いんだ、そんなことは


自分がそれを理解していたら僕たちは大満足さ


落ち込んだっていい。ただ分かっていて欲しいよ


君は生きているだけで素晴らしいんだ


僕たちは生きているだけで尊いんだよ


《君は綺麗な存在なんだ》


そんなキミにずっとー触れていれたら。