朝からーアメブロに書いてある運気を見たら




なんと1位でした❗️🌟




よっし!運がいいーー✨✨🌟



     (アメブロの占いに書いてあった事↓)
何なに〜【あまり大きいな願望はしないように】




…('ω')




こんにちは😃  あかねです🌸




夢は まぁあまり焦らずということですね🌟




で!今日 にゅーさん⭐️と あかりさん🌸に




ジャンベヒーリングをしてもらいました〜👏🌱🌱




受けている最中 天井を見ていたら




キラキラと光ったのが見えてきた〜🤩❣️




みかっち お姉ちゃん にも見えたらい‼️




みかっちは、紙吹雪みたいなカラフルな感じ




お姉ちゃんは、例えられなーい、😙と言いました。




私は 龍の鱗のようにみえた〜🤩🐉🐉🐉🐉🌟




それぞれ違うんだねーと話した❗️🌟😃😀😊




で、音楽が始まったら、イメージで



龍が踊ってるな〜と思った〜😍❣️❣️🐉🐉




結構大きめで、部屋中を




ぐるぐる回るような感じ?がした❗️🌸🐲




おぉー踊ってるー    🐉💨✨
(元気いいなぁー(笑))




そして、私の番が終わって




お姉ちゃんの番になって、お姉ちゃんが




絵を見せていた時、もやもやしていた




やっぱりまだ、お姉ちゃんの方が絵が上手い




という事が抜けてないな…と思っていて




ちょっと、気持ちが沈んでいたら⤵️




右耳から、柔らかい風がきた。




風がきた直後イメージで




龍が 【大丈夫だよ、】と言った。




(あかね)

あぁ、そうだ…そうだね!と元気が戻った‼️🌟




ありがとう。龍❣️🐉




私は これから大きく変わってゆくんだと




実感した‼️今日です❗️🌸🌸🌸🐉🐉🐉🌟




楽しくて居心地がいいジャンベヒーリングでした‼️




そして、帰って自分の部屋に




龍の置物の近くに 龍専用のお水を




置いてるんだけど、お水変え忘れてた!と思って




お水の容器を見たら、"スッカラカン"になってた😅
(毎回たっぷり入れてるんだけどね)




ごめんよー龍〜喉乾いたよね⁉︎今すぐ注いで来る‼️




と言って注いで今は、容器の中タプタプです🤩🐉🌟




以上、今日の出来事でした❗️またのご来場おまちしてますー!(ごらいじょう?)😂🐉🐉🐉💨