先日、Mrs.green appleさんがゲスト出演されていましたテレビ




 

今、日本で一番聴かれているアーティストだそうですCD

 

 

ボーカルの大森さんは、小学校6年生から作詞・作曲をされているそう音符

 

音楽の学校を出た訳ではなく、譜面も読めず書けないとうから驚きですチュー

 

 

アウトプットをし続けていた2020年、「インプットの期間が欲しい」と無期限で活動を休止されました。

 

 

アウトプットし続けるというのは大変な事であり、インプットしなければ新しい物を生み出す事は出来ないですよねアセアセ

 

私自身もすごくそれを感じています真顔

 

 

また、ご本人曰く「飽きっぽい性格」のようで、リズムを3拍子にしてみたり4拍子にしてみたりと

 

1つの曲の中の20秒間で、8回もそれを往復させるというありえないリズムで曲を作られたりして、

 

自分自身を飽きさせないように工夫されているようですウインク

 

 

「飽きっぽい」というのも共感出来ますラブ

 

 

四柱推命には飽きっぽい星というのがあります。

 

「絶」「胎」「沐浴」「偏印」です。

 

 

こちらが大森さんの命式ですブー



 

私を含め、大森さんも2つお持ちです星

 

これらの星を持っている人は、いかに自分を飽きさせないかが重要になってきます鉛筆

 

 

そのために必要なのは「新しい事」に挑戦したり「新しい環境」に身を置く事ではないかと思いますバレエ

 

 

活動休止中の2年間の間、音楽から離れてダンスや共同生活をするなど、新たな風を自分たちの生活に取り入れたそうサーフィン

 

それが功を奏し、さらなる飛躍に繋がったようです虹

 

 

デヴィ夫人も仰ってましたキラキラ

 

普通の人はただ生活をしているだけ。でも私は毎日を生きている」と。

 

「感動しなくなったらおしまい。心が動くような感動を、毎日10個見つける事が大切だ」と黄色い花

 

 

常に好奇心を持つ事は若さを保つためにも大事な事ですよねひらめき

 

 

インスタグラムはこちら💁‍♀️

 

↓ ↓ ↓

 

https://www.instagram.com/sakurakospiritual?igsh=M2xvdWNib201c3px&utm_source=qr

 

 

 

さて、対面での四柱推命鑑定を開始しましたキラキラ

 

 

image

 

・3ヶ月限定

・鑑定料1000円(お茶代込みコーヒー

・女性限定

・都内カフェ

・曜日:金曜日 18:30もしくは19:00〜

         土日.祝日10:00~17:00の間でご相談

       下さい。

・鑑定所要時間(1時間)

・アンケートに御協力頂ける方

 

 

 

 開業時期、転職時期、人間関係、婚活中の方の相性鑑定等、幸せへのヒントが見つかるかもしれませんおねがい

 

 

ご興味のある方は、Lineからご連絡下さい。

 

Line登録はこちら

 

 

事前に生年月日をお送り頂きますキラキラ

 

鑑定書を当日お渡しさせて頂きますひらめき