熱海行きの新幹線の中で、ふと友達の四柱推命の時柱が気になり、

 

「生まれた時間、分からないんだったよね?」と聞いたところ、「分かるよ」とびっくり

 

 

彼女の鑑定を以前した事があり、その時は生まれた時間が分からなかったので三柱で鑑定しました🔮

 

何でも旅行の前日、部屋の断捨離をしていたところ、出生時間が書かれた書類が出てきたというからビックリです!

 

 

早速見てみると、三柱の時もそうだったのですが、やはり水がありませんでしたタラー

 

彼女にとって今回の熱海の旅は海(水)を感じられるので、きっと良い旅になると思いましたひらめき

 



 

また、前回のブログで、”会いたい人に会えなかった”とお伝えしましたが、黒いトカゲに遭遇しました🦎

 

「山の中だからよく出るんだろうなぁ」と、その程度に思っていましたちょっと不満

 

 

ところが最近読んだ本に、「神社でトカゲを見るのは、神様から歓迎されているサイン」と

 

書かれてあり、嬉しくなりましたベル




 

 

しかもネットで調べてみると、黒いトカゲは、「物事の終わり」を意味し、停滞していた物事が終わりを迎え、

 

新たに進むべき方向性や解決策が出てくるという意味があると爆  笑

 

 

今回の新月の日に、前々から気になっていたセミナーの申し込みをしましたが、その主催者が、この本の作者ですチューリップ

 

未来が変わると信じて宝石紫

 

 

 

色々盛りだくさんな旅でしたが、この日、新幹線が停電で3時間も止まっていたようで、

 

帰りの新幹線に大幅な遅れが出るとの情報がアプリ上で出ていましたアセアセ

 

 

駅に着き、詳しい状況と対処法を聞こうと窓口に並んでると、”止まっていた新幹線が間もなく到着する”という

 

お知らせがアプリ上に📱

 

 

遅い時間に取っていた予約を、慌てて一番近い時刻の列車に変更する事に新幹線後ろ

 

 

無事予約完了し、タイミングよく乗る事が出来ましたひらめき

 

 

元々取っていた遅い時間の新幹線だと、駅でかなりの時間を潰さなければならなかったので、

 

今回の変更は私たちにとってちょうど良かったのですウインク

 

 

新幹線の規定で、2時間以上の遅延が発生した場合、払い戻しが可能との事で、

 

今回の旅は片道切符のみの料金で済みました爆  笑

 

 

東京へ近づく車内で、物凄い雨が傘

 

帰ってニュースで知りましたが、突然のゲリラ雷雨で冠水した場所もあったとかアセアセ

 

地元に着いた頃には雨はすっかり上がっていました虹

 

 

会いたい人には会えませんでしたが、ラッキーな出来事がいくつか重なった1日で、

 

新月に相応しい小旅行となりましたラブラブ

 

 

さて、対面での四柱推命鑑定を開始しましたキラキラ

 

 

image

 

・3ヶ月限定

・鑑定料1000円(お茶代込みコーヒー

・女性限定

・都内カフェ

・曜日:金曜日 18:30もしくは19:00〜

         土日.祝日10:00~17:00の間でご相談

       下さい。

・鑑定所要時間(1時間)

・アンケートに御協力頂ける方

 

 

 

 開業時期、転職時期、人間関係、婚活中の方の相性鑑定等、幸せへのヒントが見つかるかもしれませんおねがい

 

 

ご興味のある方は、Lineからご連絡下さい。

 

Line登録はこちら

 

 

事前に生年月日をお送り頂きますキラキラ

 

鑑定書を当日お渡しさせて頂きますひらめき