先日、モニター鑑定をさせて頂きました🔮

 

 

以前、算命学の鑑定を受けられたそうですが、

星の意味がイマイチよく分からないとの事でしたニコニコ

 

 

ご自身を表す円グラフをお見せすると、人脈が

70%もある事に驚いてらっしゃいました爆  笑

 

 

「最近引きこもっているので意外な結果です」とびっくり

 

 

ですが中心星と自星に、人脈とお金の星である「偏財」をお持ちなので、人と関わった方が運がよくなる方です流れ星

 



 

お話を伺うと、ホルモンの影響があるようでした悲しい

 

 

10代の頃も、何かがあったという訳ではなく、

引きこもっていた時期があったそうちょっと不満

 

 

そしてお仕事の面を表す働き盛りの大事な時期を表す月柱の干支を見てみると「丙寅」太陽




 

太陽のようにお仕事では明るく人と関わっていらっしゃったはずひらめきキラキラ

 

 

お話を伺うと、その時期は活発にお仕事もされ、イタリアに留学に行かれたりと忙しくされていたようラブラブ

 

太陽の国=イタリア まさにですよね太陽

 



 

でも最近は、「もういいかな、静かにしていようかなと思って」と仰るので、

 

正直「もったいない」と思ってしまいましたあんぐり

 

 

聞けばいま、サブスク動画で2000本近くの海外映画を見ていらっしゃるとの事💻

 

私にはとても引きこもりとは思えませんでしたチュー

 

 

10代の引きこもりの時も、今のようにインプットはされていらっしゃったようですおねがい

 

 

きっと、これから先に羽ばたくために知識を蓄えているウォーミングアップの時期なんでしょうねバレエ

 

 

そして気になった点が1か所ふんわり風船ハート

 

彼女の命式にはがありませんタラー

 

 

その人の本質を一番表す日干が「甲」で、自然界で言うと木のタイプの人🌲




 

成長欲があり、とてもピュアですキラキラ

 

 

時柱を入れると、甲(木)と同じ木の五行の

「寅」を3つもお持ちなので、根っ子がありブレませんが、

 

吸い上げる肝心なお水がないので、うまく循環してない可能性がうずまき

 



 

水辺に行かれたり、水をたくさん飲む事をオススメしましたひらめき

 

 

五行の「水」に該当する食べ物も、ホルモンの働きと関係あるので、積極的に取られると良いですねウインク

 

 

そして近い未来、10年ごとの大運で20年間「水」が巡ってくるので、状況が変わるように思えました宝石ブルーキラキラ




 

晩年期を表す時柱には月柱と同じ「丙寅」が再び巡ってきます太陽

 



 

命式の中に同じ「丙寅」という干支が2つあるという事は、それだけ強くこのテーマを掲げて

 

生まれて来られたと思うので、活躍されていた頃のように再びなれる、そんな気がしましたおねがい

 

 

太陽のように輝かしい未来を引き寄せてほしいですひらめきラブラブ

 

 



モニター様(50代・Tさん)のご感想チューリップ


 

 桜子さま

先程はありがとうございました。

四柱推命や算命学など

たまにネットの無料占いや街の占い屋さんで

見てもらったことがあったのですが、

今回 配置 言葉の意味も教えていただき

私の人生生まれた時を選んで

きたんだなという気づきをいただきました。

同じ命式の人はいないだろう何通りもある表(?)から読み解く方法も また読み解く人によって

いく通りも解釈できるであろうことを感じられてなんだか感慨深い時間でした。


今 新ためて桜子さんのブログ読ませていただきながら、桜子さんのブログに辿り着いた

キーワードに辿りつきました!

軽井沢です!

ちょうど21日から23日まで滞在していたので

軽井沢で検索していた時に見つけたのです。

樹のそばも好きですと言った時も

私は軽井沢の情景を思っていたのですよ。

軽井沢が導いてくれたのですね。

それも良い時間をありがとうございました♪


 

 

さて、対面での四柱推命鑑定を開始しましたキラキラ

 

 

image

 

・3ヶ月限定

・鑑定料1000円(お茶代込みコーヒー

・女性限定

・都内カフェ

・曜日:金曜日 18:30もしくは19:00〜

         土日.祝日10:00~17:00の間でご相談

       下さい。

・鑑定所要時間(30分)

・アンケートに御協力頂ける方

 

 

 

 開業時期、転職時期、人間関係、婚活中の方の相性鑑定等、幸せへのヒントが見つかるかもしれませんおねがい

 

 

ご興味のある方は、Lineからご連絡下さい。

 

Line登録はこちら

 

 

事前に生年月日をお送り頂きますキラキラ

 

鑑定書を当日お渡しさせて頂きますひらめき