6月21日は夏至ですね。

 

昔の暦の二十四節気では、この日が1年のうちで最も昼の時間が長いそうです晴れ

 

 

image

 

季節的にもこの時期、湿気が多くて食材が腐りやすかったり、カビが生えやすいので、キッチンの掃除が大事ですねおねがい

 

食べものが悪くなったり、酸化したりすると「邪気」になるようですショボーン

 

 

さて、先日エアコンから異臭がしたので、クリーニングを依頼しようと色々調べていましたPC

 

image

 

ですが、夏前という事もあり、数か月先まで予約が埋まっているという状況でしたアセアセ

 

某電機屋さんにも、「型番が〇〇年以上の製品は、保証が出来ないから」という事でお断りされてしまいました悲しい

 

 

ですが、某お掃除会社に連絡してみると、あっという間に最短の日時で決まりましたひらめきキラキラキラキラ

 

 

作業当日、感じの良い2人組が到着ふたご座

 

 

「これは安心して任せられるな」と確信した私は、前日夜遅くまで活動していて寝不足だったにも関わらず

 

エネルギーがみなぎってきて、「よし!お掃除の方の作業中に、台所掃除をやってしまおう!」という気持ちが湧いてきました爆  笑

 

 

そこから流れがよくなり、「次は床掃除!」と、止まらなくなりましたルンルン

 

 

そしてエアコンクリーニングは予定より大幅に早く、1時間で終了ベル

 

こちらが溜まっていた汚れです台風

 

image

 

空気が変わるとエネルギーも変わりますよねラブ

 

 

作業終了後に干し梅を頂きましたウインク

 

image

 

夜は、妹家族たちとお寿司を食べに行く予定があり、

そこでも妹から梅干しをもらいましたチュー

 

image

 

実は、気に入っていた梅干しがあり、長年愛用していたのですが、生産がストップしてしまい

 

代わりになるような梅干しを探していたのですニコニコ

 

何軒か回り、「この中だったら、まぁこれかな」という物をスーパーで見つけ、妥協して食べていましたちょっと不満

 

ですが、コスパが悪い気がしていましたタラー

 

 

そこへ今回の梅干し乙女のトキメキ

 

値段といい、味といい、パーフェクトでした!

 

小さな引き寄せですねラブラブ

 

 

同じ日に2つも梅干しをもらうなんて意味があるのでは?

 

 

そう思って調べてみましたウインク

 

 

梅干しには強力な抗菌作用があり、豊富なクエン酸で血液をサラサラにして、


酸性に傾きがちな血液を弱アルカリ性にキープしてくれる作用がありますハートのバルーン

 


また、乳酸菌が腸内の善玉菌を増やしてくれるほか、解毒作用や胃がん抑制作用があることも確認されていますイエローハーツ

 

三毒のデトックスに加え、その人の持つ「不浄な気」を浄化してくれる効果があるのです流れ星

 

不浄な気とは一言で言うと「汚れ」けがれですバイキンくん

 

私たちは、何かしらネガティブな影響を受けています台風

 

image

 

 

邪気や ネガティブなエネルギーは目に見えないので、知らず知らずの間に自分の中に溜まってしまいますもやもや

 

 

そのようなものが自分の中にパンパンに詰まっていたら、せっかくの運やチャンスも入ってこられなくて素通りしちゃいます悲しい

 

定期的に取り除く事が大事ですね黄色い花

 

 

簡単な浄化アクションを毎日続けることが開運への近道です虹

 

 

 

1日1粒の梅干しでカラダを浄化

 

 

これなら続けられそうですよねウインク

 

 

さて、対面での四柱推命鑑定を開始しましたキラキラ

 

 

image

 

・3ヶ月限定

・鑑定料1000円(お茶代込みコーヒー

・女性限定

・都内カフェ

・曜日:金曜日 18:30もしくは19:00〜

         土日.祝日10:00~17:00の間でご相談

       下さい。

・鑑定所要時間(30分)

・アンケートに御協力頂ける方

 

 

 

 開業時期、転職時期、人間関係、婚活中の方の相性鑑定等、幸せへのヒントが見つかるかもしれませんおねがい

 

 

ご興味のある方は、Lineからご連絡下さい。

 

Line登録はこちら

 

 

事前に生年月日をお送り頂きますキラキラ

 

鑑定書を当日お渡しさせて頂きますひらめき