6月21日は夏至ですね黄色い花

 

image

 

 

季節は夏です風鈴

 

この日は一年で最も昼の時間が長く「陽の気」最高潮になる重要な節目の日とされています📅キラキラ

 

 

古来より、陽の気は生命力や成長を象徴するものと考えられてきましたやしの木

 

 

6月は今年の折り返し地点でもありますねウインク

 

これまでの行いを振り返り、後半に向けて目標を再設定するのに良いタイミングにもなりそうですニコニコ

 

 

そして翌日6月22日は満月ですね🌕




 

この日は一粒万倍日と巳の日が重なるため、何かを集大成するのに適した時期と言えますハートのバルーン

 

また金運アップが期待できる吉日となっていますコインたち

 


 

さて、先日友人と、ホタルを鑑賞しにホテル椿山荘に行く事になっていました🏨

 



 

最近の私は、行きたい場所が次から次に出てきて、ホテル椿山荘もその内の1つでしたキラキラ

 

 

当日、さらに行きたい場所が浮かんできてしまい、「さすがに最近誘いすぎだし、申し訳ないな」と思い、

 

友人には伝えずに黙っているつもりでした予防

 

 

ところが会話の中で彼女から自然に、私が胸に秘めていたワードが出てきたので、それに関連する話をしたところ

 

「行きましょ!」と即決でしたルンルン

 

 

しかも日程を決める際も、「新月の日にしましょうお月様」という事になり、ワクワクが止まりませんでしたラブラブ

 

 

その行きたい場所には、私が昔から会いたいと思っている人がいるのですが、いつもそこにいるとは限りません真顔

 

 

でも彼女は、「なんか会える気がするラブラブ一緒に話してるところが想像出来るキラキラ」と言い出しました。

 

 

彼女も昔からこの人が好きで、会える事をとても楽しみにしていますひらめき

 

 

最近彼女は、シンクロがどんどん起きているようで、必要な人や情報が向こうから集まっているという状況です爆  笑

 

 

会社員を辞めるという事に恐怖があったようですが、辞めた今となっては、

 

「早くみんなこっちに来れば良いのに」という感覚のようですひらめき

 

羨ましい限りですチュー

 

 

そして今日、何気なくSNSを見ていたら、私が会いたいと思っている人が「土日は結構いるようにしているので、

 

特に土曜日は穴場なのでオススメです。来てくださいベル」と宣伝していました爆  笑

 

 

友人と行く予定になっている新月の日は、まさに土曜日爆笑

 

 

それはまるで私たちに「早く来て」とでも言っているかのようでしたラブラブ

 

 

すでに行ったような感覚になっており、ワクワクが止まりませんラブラブラブラブ

 

 

昔1度だけ、この方を表参道で目撃した事がありますが、当時はお声などはかけられませんでしたアセアセ

 

 

人は必要なタイミングで、会うべき人に会える力を持っているというので、

 

楽しみながら、その日を心待ちにしたいと思いますハート

 

 

さて、対面での四柱推命鑑定を開始しましたキラキラ

 

 

image

 

・3ヶ月限定

・鑑定料1000円(お茶代込みコーヒー

・女性限定

・都内カフェ

・曜日:金曜日 18:30もしくは19:00〜

         土日.祝日10:00~17:00の間でご相談

       下さい。

・鑑定所要時間(30分)

・アンケートに御協力頂ける方

 

 

 

 開業時期、転職時期、人間関係、婚活中の方の相性鑑定等、幸せへのヒントが見つかるかもしれませんおねがい

 

 

ご興味のある方は、Lineからご連絡下さい。

 

Line登録はこちら

 

 

事前に生年月日をお送り頂きますキラキラ

 

鑑定書を当日お渡しさせて頂きますひらめき