平日のつまらなさを日々感じている私は、この週末は五感を感じに「どうしても軽井沢へ行きたい!」

 

という気持ちが急に沸いてきて抑えられなくなりました笑い泣き

 

 

前々から行ってみたいと思っていた”ピッキオ”というツアーに事前に申し込みをしましたオカメインコ

 

 

今回の旅はそれをメインにし、あとは自転車を借りてサイクリングを思いっきり楽しむ事に自転車

 

 

いよいよ週末になり、ホースの詰まりが一気に流れ出すような感覚に虹

 

 

到着するやいなや、お茶をするのが大好きな私は、まず朝のカフェへ向かいました自転車

 

 

image

 

 

緑を眺め、鳥のさえずりを聞きながら、ゆっくり目の前のコーヒーを味わうコーヒー

 

 

「毎朝こんな所でお茶出来たらなぁ」という幸せな気持ちを抱えながら、

 

どんどん自分が整っていくのが分かりましたひらめきキラキラキラキラ

 

 

そして再び自転車を走らせ、別荘地をサイクリングしていると、誰もいない貸し切り状態に霧

 

image

 

「贅沢すぎる!」と何度心の中で叫んだでしょうラブ

 

 

必死に自転車をこがなくても、スーッと進んでいきます流れ星

 

まるで人生の良い波に乗っている感じですサーフィン

 

 

さて、ピッキオは、北軽井沢駅にある星のやエリアの中にありますニコニコ

 

軽井沢駅から鉄道やバスで行こうか迷ったのですが、日頃の運動不足解消にもなるし、

 

風を感じたいという気持ちもあり、思い切って自転車で行ってみる事にチュー

 

 

こんな小さな事でも、初めての挑戦ってドキドキしますよね爆  笑

 

 

途中、ビストロ「五感」というレストランを発見びっくり

 

image

 

 

上り坂を上がり、約40分程で到着しました泣き笑い

 

 

メインイベントであるピッキオの受付場所へ向かう事にランニング

 

 

道中、楽しみでワクワクした気持ちが溢れてきて、思わずにやけてしまいましたニヤリ

 

これが浅見帆帆子さんがよく言う「思わずニヤリ。1人瞑想クラブ」ですねキラキラキラキラ

 

 

階段を上がるとそこには別世界が広がっていました爆  笑

 

 

image

 

image

 

素敵すぎて言葉を失いましたアセアセ

 

 

非日常を体験する事で「生きてる醍醐味ってこれだよな」と実感しますチュー

 

 

ピッキオは2時間のコースで、野鳥を見ながら森の中をゆっくり歩くツアーですちょうちょ

 

 

人間が話すのをやめると、鳥たちのさえずりで森のコーラスを聞いているような感覚になります音符

 

 

静寂の中にいると「無」の境地になり、一瞬今自分がどこにいるのか分からない感覚になりましたあんぐり

 

おそらくこれが瞑想などをした時の感覚に近いのでしょうねスター

 

 

たくさんの動物が歩く獣道(けものみち)や、熊が木の上のサクランボ🍒を食べるために登った際に出来た爪痕など、

たっぷり自然界を垣間見させて頂きましたあしあと

 

 

image

 

image

 

 

 

ツアー後の疲れた体を癒すため、再び軽井沢へ戻りカフェへ行く事に自転車

 

 

アウトレット内を色々探しましたが、どれもピンとこず悲しい

 

 

このままでは時間ばかりが過ぎて行ってしまうと思いましたが妥協できず、さらに当てもなく歩いていると

 

まるで導かれたかのように軽井沢プリンスの表示が🏨

 





 

image

 

こちらのカフェは大好き毎回立ち寄りますが、奥の方にあるので、今回はリストから外していましたタラー

 

ですが最終的に、第一希望のカフェでケーキセットを頂く事が出来ました🍰

 

image

 

 

今回のように、自分の気持ちに正直になり行動し、願いを1つ1つ叶える事が出来ると、

 

「自分は、願った事を叶えられる人間なんだ」と、自分を信じる事が出来るようになりますひらめき

 

 

人生において望みは1つでなくても良いのですよね音譜

 

 

バイキングのように色々好きなように選んで良いのだとしたら、

 

軽井沢、ときどき東京。というライフスタイルも望みたいですラブラブ


駅のポスターに胸がトキメキましたラブラブ

 

image

 

 

都会では見る事の出来ない美しい星空が、軽井沢なら日常となる、そんな日を夢見て星空

 

 

image

 

 

さて、対面での四柱推命鑑定を開始しましたキラキラ

 

 

image

 

・3ヶ月限定

・鑑定料1000円(お茶代込みコーヒー

・女性限定

・都内カフェ

・曜日:金曜日 18:30もしくは19:00〜

         土日.祝日10:00~17:00の間でご相談

       下さい。

・鑑定所要時間(30分)

・アンケートに御協力頂ける方

 

 

 

 開業時期、転職時期、人間関係、婚活中の方の相性鑑定等、幸せへのヒントが見つかるかもしれませんおねがい

 

 

ご興味のある方は、Lineからご連絡下さい。

 

Line登録はこちら

 

 

事前に生年月日をお送り頂きますキラキラ

 

鑑定書を当日お渡しさせて頂きますひらめき