前回のブログの続きになりますチューリップ

 

横浜で友人と会った際に、「実は前々から行きたいと思っている所があるんだけど」と切り出すと、

「ぜひ行きましょうひらめきキラキラ」と。

 

嬉しくて顔がにやけてしまいましたチュー

 

 

20代の頃によく行っていたバーなのですが、なかなか行く機会がなかったので

「いつか行きたい」と思っていたのですひらめき

 

 

願いを口に出してみる」大事ですよねキラキラ

 

 

たいていの事は1人で出来ますが、バーとなるとどうしても1人で行く勇気が出ませんショボーン

 

自分一人で出来ない事は、人に頼るというのも時には大事ですねベル

 

 

私はお酒はほとんど飲めないのですが、四柱推命で「沐浴」という星があるのでロマンチストですラブラブ

 

「サンセットラグーン」というカクテル名に惹かれて「いつか行きたい!」と思っていましたキラキラ

 

 

夕暮れ時にこのカクテルを飲んでいる自分を想像しながら、当初の目的である

山手で行われている「花と器展」に足を運びました赤薔薇

 

結論から言うと、今年はイマイチでしたちょっと不満

 

 

西洋館なのに和食器と和の菊や彼岸花(ひがんばな)や松などを使ったアレンジで、ちょっと不釣り合いな気がしましたタラー

 

image

 

image

 

「rediscovery」というコンセプトだったようなので、日本の再発見という企画だったのでしょうか?

 

外国人の方がプロデュースされたようなので、外国人から見た日本という事に少し違和感を感じたのだと思います悲しい

 

2年前に行った時に感動したので、少し残念です真顔

 

 

2年前の写真がこちらブー

 

image

 

image

 

 

image

 

西洋館に自然に咲いてる外のお花の方が素敵に感じましたキラキラ

 

 

image

 

また、ホテルニューグランドのロビーに飾られたお花も楽しみにしていたのですが、こちらも2年前の方が素敵でしたタラー

 

2年前の写真はこちらブー

 

image

 

 

ありとあらゆる草花に癒されて、エネルギーをもらいましたラブ

 

 

そして念願のバーに向かいましたトロピカルカクテル

 

 

このバーは、ロイヤルパークというホテルの70階にあります🏨

 

 

image

 

空に近いという事から、一番星である「シリウス」と名付けられました星空キラキラ

 

image

 

 

到着したのは夕暮れ前でまだ明るかったのですが、昔と全く変わっておらず、大きな窓から見える景色に大興奮でしたひらめきラブラブ

 

 

image

 

 

サンセットラグーンというカクテルは、こちらですカクテル

 

image

ジュースのように甘くて最高においしかったですルンルン

 

語っている間に徐々に景色が移り変わり、夜景になっていく様子と共にピアノの生演奏も始まり、喜びは最高潮にバレエ

 

 

image

 

 

「来年の同じ日に、またここに来ましょう!

 

私たちは誓いましたハート

 

 

image

 

1年後の私たちはどうなってるのでしょうか?

 

今日のように、自分の理想の未来は自分で作れるんですよねラブラブ

 

1つ1つの小さな引き寄せが未来に繋がっているのだとしたら、毎日を丁寧に生きたいですねひらめき

 

 

さて、対面での四柱推命鑑定を開始しましたキラキラ

 

 

image

 

・3ヶ月限定

・鑑定料1000円(お茶代込みコーヒー

・女性限定

・都内カフェ

・曜日:金曜日 18:30もしくは19:00〜

         土日.祝日10:00~17:00の間でご相談

       下さい。

・鑑定所要時間(30分)

・アンケートに御協力頂ける方

 

 

 

 開業時期、転職時期、人間関係、婚活中の方の相性鑑定等、幸せへのヒントが見つかるかもしれませんおねがい

 

 

ご興味のある方は、Lineからご連絡下さい。

 

Line登録はこちら

 

 

事前に生年月日をお送り頂きますキラキラimage

 

鑑定書を当日お渡しさせて頂きますひらめき