6月に入りましたねあじさい

 

平日の私は、何とか自分をごまかして乗り切っているという状況ですが、

 

週の後半になると辛いという気持ちが増幅してしまい、「あー、この生活から抜け出したいえーん」と思ってしまいますアセアセ

 

 

そして迎える週末は、毎回解き放たれた気持ちで、全てのエネルギーが流れ出すような感覚になりますひらめきキラキラ

 

詰まっていたホースの水が、勢いよく流れ出す感じです虹

 

 

この週末は、山手の西洋館で行われている「花と器展」を見に行くため、お友達と横浜に行ってきましたおねがい

 

image

 

 

天気予報が毎日変わる不安定な中、「絶対晴れる!全てがうまくいく!!」そんな感覚になりましたラブ

 

 

彼女に開口一番、「前より良い表情してる」と言われた事がとても嬉しかったですラブラブ

 

image

 

 

毎日が週末みたいだったらいいのに」と、何度もつぶやいてしまいました悲しい

 

すると彼女は、「それを実現しましょう!」と。

 

 

彼女はずっと会社員として働いてきましたが、どうにも我慢できない出来事が職場で起こり、

 

とうとう会社員生活を終える事を決意しました真顔

 

そして起業するそうですチュー

 

 

彼女は四柱推命の命式に、「比肩」という自立の星に加えて「建禄」という強い星並びを持っており、

 

粘り強く目標に向かってコツコツ努力していくタイプで、意思が強く、経営者にも向いています星

 

 

image

 

前々から起業を考えていたようですが、

 

私は自立の星がないにも関わらず起業のyoutubeを見たりセミナーに参加したりと、

 

自分でもなぜそのような行動をしてるのか分からないのですが、「好きな事で生きていけたらどんなに幸せだろう」と

 

思うのですひらめき

 

 

そして話題は、彼女が最近見ているという、ある起業家のyoutubeの話にPC

 

何となく「もしかしてそれって〇〇さん!?」と聞いてみると「そう!」と。

 

 

なんと私が見ているのと同じyoutubeでしたキラキラキラキラ

 

 

これだけたくさん動画があるのにスター

 

 

そこから理想の未来についてひっきりなしに語りましたラブ

 

それは未来が広がっていく感じでした流れ星

 


彼女といると色んなアイディアが生まれ、やる気が湧いてきてワクワクしますラブラブ

 

 

私は親から「出来るわけないでしょ。そんな事してどうするの?」と言われて育ちましたショボーン

 

 

最近ではマイナスな言葉ばかり使う母に、グーグル翻訳機のようにプラスの言葉に変換し直して

 

話題を変えたりしてるので疲れますアセアセ

 

 

でも、友達とはスムーズに事が運び、エネルギーがとても軽いですチュー

 

 

私のように命式に自立の星がない人でも改善策があって、自立の星がある人と一緒にいると自立心が芽生えたり、

 

あなたなら出来る」と応援してくれる環境に身を置く事で、無かった根っ子が生えてくるようですヒヨコ

 

 

四柱推命を学んだ今、「できるよ!」と応援してくれる人が周りに増えてきましたひらめき飛び出すハート

 

これからもっと知識を身に付けて、「できるよ!」と背中を押せる人が増えていったらいいなと思いますチューリップ

 

 

さて、対面での四柱推命鑑定を開始しましたキラキラ

 

 

image

 

・3ヶ月限定

・鑑定料1000円(お茶代込みコーヒー

・女性限定

・都内カフェ

・曜日:金曜日 18:30もしくは19:00〜

         土日.祝日10:00~17:00の間でご相談

       下さい。

・鑑定所要時間(30分)

・アンケートに御協力頂ける方

 

 

 

 開業時期、転職時期、人間関係、婚活中の方の相性鑑定等、幸せへのヒントが見つかるかもしれませんおねがい

 

 

ご興味のある方は、Lineからご連絡下さい。

 

Line登録はこちら

 

 

事前に生年月日をお送り頂きますキラキラ

 

鑑定書を当日お渡しさせて頂きますひらめき