先日、大学時代の友人とかなり久しぶりに再会しましたひらめき

 

 

彼女は夫婦関係に悩んでおり、四柱推命鑑定させてもらいました🔮

 

 

まず目に付いたのが、彼女の今年の運気黄色い花

 

 

image

 

今年は「空転の時期」という台風のような時期台風

 

この時期は、努力しても成果が出なかったり、今まで出来ていた事が出来なくなるなど、運気が低迷する時期ですアセアセ

 

 

ですが、来年からは「飛躍の時期」になり、運気も上昇します上矢印爆  笑

 

 

中心星は「正財」なので、人に対してとても誠実で、気遣いがとても出来、周りの人を大事にしますハート

 

 

image

 

「正財」2つと「偏財」1つ、おまけに第二宿命(社会において与えられた役割)も正財なので、

 

人と関わる事で開運していくタイプですベル

 

最近は夫婦間の問題の事もあり、あまり人と交流していないそうタラー

 

 

財星は、「財」と書くだけあって、お金の星とも言われていますコインたち

 

 

ではそのお金はどこから運ばれてくるかというとですひらめきキラキラ

 

運は人が運んでくると言われているように、人と交流する事でお金も回ります札束

 

 

彼女は昔からとても金運がありますラブ

 

 

正財は不動産にも縁があると伝えたところ、「今、すごく興味があるひらめきラブラブ」との事。

 

 

10年ごとの大運を見てみると勉強の星印綬」が回ってきてました星

 

「不動産を勉強して、エネルギーをそちらの方に向けてみたら?」と伝えましたウインク

 

 

その先の大運では「帝旺」という最高に強い運気が巡ってくるので、彼女の未来がとても明るい物に感じましたひらめきキラキラキラキラ

 

 

再会した日は彼女の誕生日前日びっくり

 

 

偶然ではない何かを感じました爆  笑

 

 

誕生日前後というのは、その人にとって「決定的な出来事がよく起こる」と、占星術のkeikoさんは仰っていますてんびん座

 

 

image

 

この時期は、魂の青写真が書き換わる「リニューアル期」で、

 

意味ある出来事が起こるのは誕生日の前後1週間と考えてほしいとニコニコ

 

今の状態をリニューアルし、さらなるバージョンアップをはかるために宇宙から「気づき」が与えられる日だとキラキラ

 

 

 

四柱推命を学ぶ前の私は、自分に自信がなく、いつも人と比べていましたショボーン

 

常に劣等感を抱えて、それを隠すために人と会う事も避けていましたタラー

 

 

でも、心の声に従い、四柱推命を勉強していった結果、自分は自分にしかなれないし、持って生まれた星を活かす

つまり、「ありのままの自分で生きる事が一番自分を輝かす事が出来る」と知った時、とても生きやすくなりました。

 

いつの間にか、人と積極的に関わる事が出来るようになっていましたハートのプレゼント

 

 

本当の自分で生き始めると”素敵ね”と誰かに言われるようになる」と聞いたことがあります。

 

今回の鑑定を通して彼女が「パワーをもらった爆  笑」ととても喜んでくれ、まさに上記のような言葉をかけてくれた事から、

 

もっともっと知識を付けて、自分を磨き、多くの人の役に立てるようになりたいと強く思いました笑い泣き

 

そして今回の鑑定が、彼女の人生が書き換わる誕生日プレゼントになればよいなと思いましたプレゼント

 

image

 

 

さて、対面での四柱推命鑑定を開始しましたキラキラ

 

 

image

 

・3ヶ月限定

・鑑定料1000円(お茶代込みコーヒー

・女性限定

・都内カフェ

・曜日:金曜日 18:30もしくは19:00〜

         土日.祝日10:00~17:00の間でご相談

       下さい。

・鑑定所要時間(30分)

・アンケートに御協力頂ける方

 

 

 

 開業時期、転職時期、人間関係、婚活中の方の相性鑑定等、幸せへのヒントが見つかるかもしれませんおねがい

 

 

ご興味のある方は、Lineからご連絡下さい。

 

Line登録はこちら

 

 

事前に生年月日をお送り頂きますキラキラ

 

鑑定書を当日お渡しさせて頂きますひらめき