先日のブログで林真理子さんについて語りましたが、真理子さんは「バブル期の愛人のような

 

女性の魅力をフルに活かした生き方も、出来るのであればしてみたかった」とおっしゃっていました爆  笑

 

 

愛人ではありませんが、女性の魅力をフルに活かした生き方と言えば、2000年にフジテレビで

 

放映されたドラマ「やまとなでしこ」だったのではないかと思いますラブラブ

 

 

image

 

 

2000年と言えば、就職氷河期でもあったので決してバブルではありませんでしたが、かろうじて

バブルの残り香が残っていた時代でしたラブ

 

 

玉の輿を狙う、松嶋菜々子さん演じる桜子さんの生き方は、世の女性の憧れだったと思いますキラキラキラキラ

 

image

 

 

私も食費をケチってカップラーメンを食べ、全てを洋服代に費やしていた頃があります笑い泣き

 

 

作品に出てくるファッションに毎回釘付けで、華やかなロケ地、主題歌など、全てが大好きでしたチュー

 

image

image

image

 

ただ、したたかに生きるのは、どちらかというと左脳を使った頭で計算した生き方で、

 

私は右脳を使った直感型で、心に従って生きていきたいタイプなので向いてないなぁと思いましたチュー

 

 

そんな素晴らしい作品を書かれた中園ミホさんは元四柱推命の占い師という面白い経歴の持ち主です🔮

 

image

 

占いの本も何冊か出されていますウインク

 


林真理子さんとは旅行に行く程の仲のようで、2人とも無類の占い好きですひらめきラブラブ

 

 



真理子さんほど運通りに生きてる強運な人はいない」と以前仰っていました流れ星

 

ドラマの主人公も、画数を見て名前を決めたり、キャスティングする時も、出演者の運勢を見たりするそうです爆  笑

 

 

そんな中園さんの命式も気になったので見てみました星

 

 

image

 

日干(一番本人を表す星)が己亥(つちのとい)で、土タイプの方。

 

自然界で言うとの人です月見

 

 

己亥というのは、60干支ある中でも13個ある異常干支と呼ばれる干支で、さらに異常性が高く出るという

 

暗号異常干支になります星星

 

普通の人とは異なった感性や個性があり、天才肌で、普通と違う生き方をしやすい方です爆  笑

 

 

中心星は、人気星である「偏印」・そしてプライベートを表す自星には「正官」星キラキラ

 

 

image

 

なんと林真理子さんと全く同じです!

 

 

自立の星「比肩」も共通してあり、2人はとても気が合うと思いますひらめき

 

 

同じ星が3つ以上あると気が合いやすいと言われていますベル

 

 

さらに2人は洩天地比えいてんちひの関係ハート

 

 

洩天地比えいてんちひとは、天干が相生関係にあり、地支が同じ十二支になる組み合わせの事を言います黄色い花

 

 

 

中園ミホさん (つちのとい)林真理子さん (ひのとい)

 

 

林さんから見て中園さんは、全てを受け入れてくれる相手ラブ

 

中園さん(土)にとっても、林さん(火)は、自分にエネルギーを与えてくれる相手ですひらめき

 

image

 

 

 

 

中園さんは今年で64歳お祝い拍手

 

きっとバブルど真ん中の世代だったのでしょうキラキラキラキラ

 

 

私はバブル世代ではないですが、親の影響で少しかじっているのと、バブル世代の方が回りにいたので

 

趣味嗜好がそっち寄りですウインク

 

バブルって華やかで良い時代でしたよねキラキラキラキラ

 

 

先日訪れた紀尾井町ガーデンテラスは、旧赤坂プリンスの跡地に建てられました🏨

 

image

 

 

赤坂プリンスと言えば、バブルの象徴でもありましたひらめき

 

 

その中にあるお洒落なレストランのメニューにもその名残がありました誕生日帽子

 

Laxuary set(ラグジュアリーセット)

bubble set(バブルセット)など

 

 

 

現代はファッションにしてもインテリアにしてもシンプルでロープライスな物が主流で、

 

どんどん私が好きなテイストではなくなってくるなと残念に思っていましたが、まだまだ探せば残されているものだなと

 

少し希望が持て、嬉しくなりましたラブ

 

 

さて、対面での四柱推命鑑定を開始しましたキラキラ

 

 

image

 

・3ヶ月限定

・鑑定料1000円(お茶代込みコーヒー

・女性限定

・都内カフェ

・曜日:金曜日 18:30もしくは19:00〜

         土日.祝日10:00~17:00の間でご相談

       下さい。

・鑑定所要時間(30分)

・アンケートに御協力頂ける方

 

 

 

 開業時期、転職時期、人間関係、婚活中の方の相性鑑定等、幸せへのヒントが見つかるかもしれませんおねがい

 

 

ご興味のある方は、Lineからご連絡下さい。

 

Line登録はこちら

 

 

事前に生年月日をお送り頂きますキラキラ

 

鑑定書を当日お渡しさせて頂きますひらめき