先日、ランチをした帰りにあてもなく散歩をしていた時の事走る人

 

東京ガーデンテラス紀尾井町に差し掛かった時、母が「そういえばこの前、生徒さんがここのバラのイベントに

行ってきた」って言ってたわと赤薔薇

 

見ると5月31日まで開催中との事ひらめき

 

 

早速エスカレーターを上がり4階に着くと、一面のバラがお出迎え赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

image

 

image

 

「導かれた!」と思いましたラブ

 

 

そして、こちらの敷地内にあるいつか行ってみたいと思っていたレストランが目の前に笑い泣き

 

image

 

 

テラス席でお茶が飲めるか確認したところ、何と待たずに案内されました爆  笑爆  笑

 

image

 

 

この敷地は、元赤坂プリンスホテルでした🏨

 

 

 現在は東京都指定有形文化財に指定され、「東京ガーデンテラス紀尾井町」として生まれ変わりましたベル

 

 

お店の人曰く、築80年だそうですびっくり

 

 

古き良き物ってやはり色褪せないですよねチュー

 

 

たくさん紅茶の種類がありましたが、私はピンクローズという紅茶をチョイスコーヒー

 

image

 

 

自然の甘さとバラの香りに包まれて最高に幸せでしたひらめき飛び出すハート

 

 

最近私はお花にとても惹かれますが、お花のお手入れをしたり、お花を眺めながらお茶をして

 

ゆっくりする時間を持つなど、愛由来に生きるとお金は自然と付いてくるそうですコインたち

 

 

たくさんの人やお金が出入りするホテルのエントランスなどにはお花が飾られていますよねチューリップ

 

 

 

滞ったエネルギーを花にいる妖精が流してくれるそうです🧚

 

「なぜ人は本当の自分を探したくなるか」というと、エネルギーの滞りがあるから台風

 

 

花を飾る事で整い、起こる出来事が本来の自分が引き寄せた物になるそうです黄色い花

 

 

理想の未来、引き寄せたいですね虹

 

 

さて、対面での四柱推命鑑定を開始しましたキラキラ

 

 

imageもやもや

 

・3ヶ月限定

・鑑定料1000円(お茶代込みコーヒー

・女性限定

・都内カフェ

・曜日:金曜日 18:30もしくは19:00〜

         土日.祝日10:00~17:00の間でご相談

       下さい。

・鑑定所要時間(30分)

・アンケートに御協力頂ける方

 

 

 

 開業時期、転職時期、人間関係、婚活中の方の相性鑑定等、幸せへのヒントが見つかるかもしれませんおねがい

 

 

ご興味のある方は、Lineからご連絡下さい。

 

Line登録はこちら

 

 

事前に生年月日をお送り頂きますキラキラ

 

鑑定書を当日お渡しさせて頂きますひらめき