先日、お花を買って満たされた気持ちで散歩をしていた時の事ベル

 

 

ふと古本屋さんの店頭に置かれたターシャの本に目が留まりました目

 

 

 

 

 

何だかピンと来て家に帰って昔買ったDVDを

観ましたCD

 

ターシャはアメリカの絵本作家ですおねがい

 

 

 

 

 

広大な庭で、季節の花々を育て続ける彼女の

ライフ・スタイルは、日本でも注目を浴びましたキラキラ

 

 

 

 

 

裕福な家に生まれましたが、華やかな世界が好きになれず、社交界デビューを断ってパーティから逃げ出してばかりいましたタラー

 

ターシャには農場のほうが魅力的でいつも牛を

欲しがっていたそうです牛

 

 

57歳の時に思う存分庭造りをするために

バーモント州南部の小さな町はずれマールボロに移り住み、およそ30万坪の広大な土地に、

たった1人で家を造り上げ、自給自足の暮らしを始めました黄色い花

 

 

 

 

92歳で亡くなりましたが、今でもお子さんたちが土地を守っていますハリネズミ

 

 

ターシャの生き方を見ていると、”あるがままで

ある事が一番素敵なんだな”と思い知らされますチュー

 

自分のやりたい事が小さい頃から分かっていて、心に従って生きている人🌷

 

ターシャは自分の庭を”楽園”と呼んでいましたが、それは彼女の内側が作り上げた物ラブ

 

そんなターシャには好きな言葉があったようで、そこから影響を受けたようですひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私はいつも自分が欲しいものを手に入れてきた。

それは忍耐強かったからよ。決して諦めないことが大切なの。

 

私の人生は忍耐の連続だった。

でも、忍耐の後に得るものは、絶対にその価値があるのよ。」と笑い泣き

 

 

 

四柱推命でターシャの命式を観てみると下差し
 

 

 

 
日干(一番本人を表す星)は(かのとう)
 
春の宝石タイプ💎
 

辛の人は、試練や苦労を受けやすいのですが、

宝石も石を削る事によって輝くように、

 

乗り越えた先にそれを輝きに転化させることができますウインク

 

そして仕事運を表す一番重要な柱に「劫財・帝旺」の星の並びを持っています⭐️

 

目標を定めたら、何が何でも掴み取る!

 

星通りに生きてこられたのですねおねがい

 

 

 

そして私の日干は(みずのえたつ)

 

春の海タイプ波

 

ターシャと私のように春タイプ(地支が寅・卯・辰)の人の人生のテーマは恋愛ですピンクハート

 

恋愛のような”ときめき”が大事ですラブラブ

 

 

ときめきが不足気味の人の生活に圧倒的に足りない要素は「色」のようですアート
 

一番手軽な方法は「お花を飾ること」と、片付けコンサルタントのこんまりさんもおっしゃってます花束

 

 

image

 

ターシャのような庭を造るのは難しいですが、お部屋にお花を飾る事で、一瞬で場が華やぎ、お部屋にときめきが加わりますラブラブ

 

ときめく毎日を送りたいですねラブ

 

 

さて、対面での四柱推命鑑定を開始しましたキラキラ

 

 

image

 

・3ヶ月限定

・鑑定料1000円(お茶代込みコーヒー

・女性限定

・都内カフェ

・曜日:金曜日 18:30もしくは19:00〜

         土日.祝日10:00~17:00の間でご相談

       下さい。

・鑑定所要時間(30分)

・アンケートに御協力頂ける方

 

 

 

 開業時期、転職時期、人間関係、婚活中の方の相性鑑定等、幸せへのヒントが見つかるかもしれませんおねがい

 

 

ご興味のある方は、Lineからご連絡下さい。

 

Line登録はこちら

 

 

事前に生年月日をお送り頂きますキラキラ

 

鑑定書を当日お渡しさせて頂きますひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ラブラブラブラブ