最近お花に興味があった私は、たまたま母の日が近かったので、

 

「いつもとは違うお花屋さんで素敵なお花をプレゼントしたいなぁ」と思っていましたひらめき花束

 

 

自分のために買うのも良いですが、私の母は四柱推命では日干(一番本人を表す星)が乙(きのと)の人チューリップ

 

乙はお花タイプの人なので、お花に触れる事は開運に繋がるので絶好のチャンスでしたベル

 

 

でも前日までお店が決まらなかったので、仕方なく分からないまま放っておくことにキョロキョロ

 

 

その日友人との約束があったのですが、会った先でお花の話になり、自然とお花屋さんを紹介してもらえる事にラブ

 

 

翌日迎えた母の日当日、早速開店と同時に行ってみましたランニング

 

 

ちまたのお花屋さんはこの時期、カーネーションや鉢植え一色になりがちですが、友人に紹介してもらった

 

お花屋さんは、全く違いました爆  笑

 

 

パリでも同じ時期に母の日があるそうなのですが、カーネーションではなく芍薬(シャクヤク)をあげるのが

 

一般的だそうですピンク薔薇

 

ちなみに私の一番好きなお花は芍薬ですラブラブ

 

 

その芍薬を含め、たくさんのお花たちがお出迎えしてくれました黄色い花チューリップ赤ヒマワリ

 

image

 

 

「このお店だったら大丈夫!」そんな気がしてワクワクしてきましたラブラブラブラブ

 

 

事前に気になってピックアップしておいたお花の画像をお花屋さんに見せましたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

美容院でもそうですが、「こういう髪型にして下さい」と切り抜きなどを持っていき、

 

自分の理想が明確であればある程、形になりやすいですよねキラキラキラキラ

 

 

私は既に出来上がっている花束などに対しては

「好き」「嫌い」と分かりますが、自分で1から花束を作り上げるのは

 

とても苦手ですショボーン

 

 

今回のお花屋さんは、私が質問しない限り、一切アドバイスめいたものはありませんでしたが、

 

画像を頼りに、1本1本「これかな」とピンと来たお花をランダムにお花屋さんに渡しましたチューリップ黄チューリップ赤ヒマワリ

 

 

ある程度の束になった所で、そこから先は全てお花屋さんにお任せしましたニコニコ

 

 

最後に形にするまでの手際の良さ、バランス感覚、さすがプロだと感心しましたチュー

 

 

決して1人では成し遂げられない。

 

それがプロの力を借りるという事なんですよねひらめき

 

 

 

 

 

自分の理想とする物が、どこにだったらあるか!?

 

でも、その理想自体が分からないという事もあります真顔

 

 

まず自分の理想がどんな物であるかを知る事が

大事ですよねハート


 

今回は小さな引き寄せ体験ではありますが、まとめると以下のような流れがあるように思えました流れ星

 

 

「花とお金」の本の中で筆者がおっしゃっている言葉に、今回の行動を当てはめてみましたキラキラ

 

image

 

 

知らないという事はあなたの世界にそれが存在しないという事」→SNSで、自分の興味のある

お花の画像を探したチューリップ

 

分からない事を分かろうとしない」→お店が分からないから放っておいた真顔

 

分かるという事は、今がそのタイミングであるという事」→友達に紹介してもらってピンと来たので動けた走る人

 

 

 

 

 

「人生は良い方向に流れ続ける」

というのがこの世の法則なので、

 

どんなに抗っても、不幸になる事は不可能だそうですひらめき

 

 

「自然に生きていれば幸せに生きられ、必要な時に必要な物が与えられるのでは?」と思う事ができ、

 

今回のお花選びは、自分の人生に安心をもたらす時間となりましたハート

 

 

 さて、対面での四柱推命鑑定を開始しましたキラキラ

 

 

image

 

・3ヶ月限定

・鑑定料1000円(お茶代込みコーヒー

・女性限定

・都内カフェ

・曜日:金曜日 18:30もしくは19:00〜

         土日.祝日10:00~17:00の間でご相談

       下さい。

・鑑定所要時間(30分)

・アンケートに御協力頂ける方

 

 

 

 開業時期、転職時期、人間関係、婚活中の方の相性鑑定等、幸せへのヒントが見つかるかもしれませんおねがい

 

 

ご興味のある方は、Lineからご連絡下さい。

 

Line登録はこちら

 

 

事前に生年月日をお送り頂きますキラキラ

 

鑑定書を当日お渡しさせて頂きますひらめき