母の日にちなんで、少し私の母について書かせて頂きますひらめき

 

 

image

 

私の母は、ヨーロピアンポースレンアートという洋食器の絵付けの先生をしている事もあり、

 

美的センスがとても高いですキラキラキラキラ

 

 

家にはジノリやマイセンやヘレンドなどの洋食器がたくさんあり、

 

私もその影響を受け、幼少の頃から美しい物に触れる機会が多くありました宝石赤キラキラ

 

 

image

 

 

母にパワースポットを聞くと「伊勢丹」という答えが返ってきて笑ってしまいました爆  笑

 

 

昔(まだ携帯などが普及していない頃)、伊勢丹に呼び出しをかければ母に繋がると言う程

 

頻繁に出入りしていたようで、母にとってエネルギーをもたらしてくれる場所だったそうですチュー

 

 

また、ドイツのクリスマスが大好きで、クリスマスマーケットによく行っていましたクリスマスツリー

 

image

 

 

家中が、買い付けてきた人形やクリスマスオーナメントでいっぱいですクリスマスベル

 

 

image

 

 

image

 

それにしても母のセンスはすごいなと感心しますおねがい

 

 

学生時代も、友達を母に会わせると「お母さんと一緒に買い物に行きたいラブ」などと言われたり、

 

母が選んだ洋服を着ていると、必ずと言っていい程褒められましたひらめき

 

 

花を選ぶ時も私みたいに、出来上がった花束を見て「良い・悪い」が分かるというのではなく、

 

1から作り上げていくのが得意ですチューリップ

 

 

以前母と一緒にお花を買いに行った事があり、そのお店では中に教室があり、ちょうどレッスン中だったのですが

 

母の選ぶお花があまりにセンスが良いため、中から生徒さんがこぞって見に来てしまったくらいです泣き笑い

 

 

そんな母はどんな星の元に生まれてきたのかというとこちら下差し

 

 

image

 

日干(一番本人を表す星)が (きのと)お花の人ですチューリップ

 

中でも乙未は夏のお花ひまわり

 

 

協調性があって、人と関わる事で成長する人ですウインク

 

 

そして美的センスのある星「傷官」も、仕事で活かすと良いと言われている位置にありますニコニコ

 

image

 

 

仕事柄、たくさんの生徒さんたちと関わっていたのですが、コロナ後は30年以上勤めていた

 

カルチャーセンターもなくなり、自宅のレッスンだけになりました悲しい

 

 

前ほど人と関わる機会もなくなり、メニエール病も完治はしていないので、エネルギーを発散出来ず

 

鬱々としてイライラしたエネルギーが伝わってきますショボーン

 

 

私たち姉妹は、最近の母のあまりのワガママさに付いていけない事があり、距離を取ったりする事がありますタラー

 

 

頼られないから面白くないのかもしれませんちょっと不満

 

 

命式に「劫財・帝旺」があるのですが、帝旺は王様なので、

 

頼られる事で持ち前の王様心が発動するところがあります👑

 

 

image

 

 

 

また、60歳以降を表す日柱には、愛されキャラの星「」が回ってきていますハートのプレゼント

 

image

 

 

養は赤ちゃんの星と言われていて、本来可愛がってもらえる場所にいれば、その人らしさが

 

全開に出ますが、その反対な状況である孤独な環境に置かれる事は向いてませんショボーン

 

 

この星を持っていて人生が上手くいっていないという時というのは、笑顔が足りていない時キョロキョロ

 

 

本人にそんな事は言えないので、お花を渡すと、自然に笑顔になってくれましたニコニコ

 

image

 

そうすると周りも可愛がってあげようと思うんですけどねチュー

 

 

帝旺(王様)と養(赤ちゃん)星

 

 

この相反する2つの星が命式にあると、かなりのワガママになるようです笑い泣き

 

 

四柱推命って当たりますよねおねがい

 

 

さて、対面での四柱推命鑑定を開始しましたキラキラ

 

 

image

 

・3ヶ月限定

・鑑定料1000円(お茶代込みコーヒー

・女性限定

・都内カフェ

・曜日:金曜日 18:30もしくは19:00〜

         土日.祝日10:00~17:00の間でご相談

       下さい。

・鑑定所要時間(30分)

・アンケートに御協力頂ける方

 

 

 

 開業時期、転職時期、人間関係、婚活中の方の相性鑑定等、幸せへのヒントが見つかるかもしれませんおねがい

 

 

ご興味のある方は、Lineからご連絡下さい。

 

Line登録はこちら

 

 

事前に生年月日をお送り頂きますキラキラ

 

鑑定書を当日お渡しさせて頂きますひらめき