先日、加賀まりこさんと内田有紀さんのお2人が雑誌で対談されていましたひらめきキラキラ

 

 

image

 

 

お2人の出会いは内田有紀さんが17歳の時だそうおねがい

 

 

加賀さんはテレビ番組で「初めまして」って会った瞬間に「あっ、この子、合うわ」って思ったそうですラブラブ

 

 

内田さんも「まりこさんと接するときは母親のような感じもして、最初から懐に飛び込めました爆  笑」と。

 

 

「長く会わない時期もあったけど、たまに会っても言葉が通じる」と加賀さんが仰る程、気が合うようですねラブ

 

 

そんな加賀さんの命式はこちらブー

 

image

 

日干(一番本人を表す星)が「癸卯」の方傘

 

そしてこの癸卯という星は、天乙貴人と呼ばれるラッキー星です星

 

頭脳明晰で、災厄から守られ、一生平和な暮らしが出来ると言われていますチューリップ

 

 

 

20代の溌剌として輝いていた内田さんが、精神的には傷ついて倒れそうだったのを見て

 

加賀さんは、「会おうよ」ってとにかく傍にいてくれたそうですあじさい

 

 

気になっちゃうタチだと。

 

慈愛の心を持つっぽいですよね雨

 

 

さらに年柱と日柱に宿命大半会があるので、運勢エネルギーも倍になり50もある方です爆  笑

 

 

そんな加賀さんも現在81歳お祝いキラキラ

 

最近、心臓のカテーテル検査をされたそう病院

 

その際、か細い血管の映像が映ってるのを見てタバコはやめようと思ったと禁煙

 

こちらが加賀さんの健康運下差し

 

 

image

 

火と金の五行がありませんタラー

 

火がない人は、心臓や血液・血圧に注意が必要で、金がない人は肺に注意なのでタバコはやめた方がよいですねおねがい

 

これからは健康第一でと仰っていましたルンルン

 

 

そして内田さんの命式がこちら下差し

 

 

image

 

日干(一番本人を表す星)が「丙寅」の方太陽

 

明るく大らかで、裏表のない方ですおねがい

 

 

先日の私の妹の記事でも書きましたが、内田さんも中心星に人気星「偏印」を持ち、

 

自星に1人が好きな星「比肩」をお持ちの方真顔

 

実は、加賀さんにとっての第一守護神が内田さんでしたキラキラキラキラ

 

image

うちの妹同様、「色々な方から好かれてなかなか一人になれない」なんて贅沢な悩みを持ってるかもしれませんねチュー

 

 

さて、対面での四柱推命鑑定を開始しましたキラキラ

 

 

 

 

 

・3ヶ月限定

・鑑定料1000円(お茶代込みコーヒー

・女性限定

・都内カフェ

・曜日:金曜日 18:30もしくは19:00〜

         土日.祝日10:00~17:00の間でご相談

       下さい。

・鑑定所要時間(30分)

・アンケートに御協力頂ける方

 

 

 

 開業時期、転職時期、人間関係、婚活中の方の相性鑑定等、幸せへのヒントが見つかるかもしれませんおねがい

 

 

ご興味のある方は、Lineからご連絡下さい。

 

Line登録はこちら

 

 

事前に生年月日をお送り頂きますキラキラ

 

鑑定書を当日お渡しさせて頂きますひらめき