ゴールデンウィーク中の先日、妹たち家族と食事会をしましたピザ

 

 

image

 

 

食事会後の2次会は女子だけでお茶会へコーヒー

 

 

そこで妹の悩みを聞くことにキョロキョロ

 

 

 

人からの誘いが多いらしく、なかなか自分の時間が持てないショボーン

 

 

 

そんな妹の命式がこちらブー

 

image

 

 

 

中心星が人気者の星偏印」で、自星が1人が好きな星比肩」です星

 

 

先日の記事にも書いたみちょぱさんも「偏印」を中心星に持っていますが、

 

彼女は自星も同じ星なので葛藤はないはずですが、妹のように相反する星を持っていると葛藤が生じやすいんですね悲しい

 

 

 

偏印が人気星だと知る前から、この星がある人は人脈の星じゃないのに常に人に囲まれていて

 

人付き合いが得意な人というイメージがありました電球

 

 

でも本人曰く、「友達いないよタラー」「1人が好きなの真顔」と。

 

 

「じゃあ親友は誰?」と聞くと固まってしまいました不安アセアセ

 

 

これには私も驚きましたびっくり

 

 

 

命式に「冠帯」という華やかな星があるので、人の中にいた方が運が良くなります流れ星

 

image

 

 

たしかに親戚の集まりなどに行くと、自然と輪の中心になっていますバレエ

 

それ以外の場所でも大体そのようですチュー

 

 

妹の場合、普通の好かれるというより、異常に好かれているように見えます目がハート

 

 

職場の後輩は妹に会うなり「私〇〇さん大好きなんですラブラブ」と言ってきたり

 

お客様から「あなたと話していると元気になるわぁひらめき」と言われたり、

 

親戚の子もホントに妹が好きなようで、会うなり抱き合っていますハート

 

 

 

価値観が合わない人たちのグループからのお誘いを何度かお断りしていたら、

 

「いつが空いてる?私たちはその日に合わせるから!」と言われてしまったようで困り果てていましたショボーン

 

 

まだあまり知らない人から、「保護者会の前にランチしませんか?」とか「待ち合わせして一緒に行きませんか?

 

などと言われるのも正直面倒くさいようですタラー

 

 

サービス精神旺盛な妹は、無意識に気を遣ってしまうようですが、かなり疲れるそうですうずまき

 

 

 

「1人でいる時は思いっきり1人を満喫して、人といる時は友好的に接すると良いOK」とアドバイスしましたベル

 

 

恵まれた悩みとは言えど、人気者もつらいですね煽り

 

 

世の中「陰と陽」で成り立っているので、妹の反対の悩みを持つ人も大勢いるでしょうね悲しい

 

 

さて、対面での四柱推命鑑定を始めましたキラキラ

 

 

 

 

 

・3ヶ月限定

・鑑定料1000円(お茶代込みコーヒー

・女性限定

・都内カフェ

・曜日:金曜日 18:30もしくは19:00〜

         土日.祝日10:00~17:00の間でご相談

       下さい。

・鑑定所要時間(30分)

・アンケートに御協力頂ける方

 

 

 

 開業時期、転職時期、人間関係、婚活中の方の相性鑑定等、幸せへのヒントが見つかるかもしれませんおねがい

 

 

ご興味のある方は、Lineからご連絡下さい。

 

Line登録はこちら

 

 

事前に生年月日をお送り頂きますキラキラ

 

鑑定書を当日お渡しさせて頂きますひらめき