先日、”突然ですが占てもいいですか”を見ていて、みちょぱさんの命式を見てみる事にひらめき

 

 

image

 

生まれ変わっても自分に生まれたいという程

ポジティブ思考の持ち主のようですニコニコ


人と比べない上、人付き合いも上手い方だという

彼女の命式はこちらブー

 

image

 

 

日干(本人を一番表す星)が庚戌(かのえいぬ)

 

自然界で言うと秋の金属ナイフ

 

 

鋭い切れ味でズバッズバッと物言う所は庚さん

ぽいですねチュー

 

 

基本的に曲がったことが大嫌いプンプン

 

 

偏印が3つあるので飽きっぽい面もありますが、知的好奇心旺盛な方ですひらめきキラキラキラキラ

 

 

中心星が「偏印」で自星も「偏印」なので、裏表がない方ですねウインク

 

 

 

そして庚戌は4種類ある特殊星=魁罡星(かいごうせい)のうちの1つです星

 

魁罡を持つ人は、非常に強い意思力を持ち、頭脳明晰で、激しい荒波に揉まれるような運気の人生を生きる傾向がありますスター

 

 

1度判断したら全くと言っていいほど迷いなく

行動する走る人

 

 

周りと意見が異なったり不正の影を見た時には、ぶつかり合いも辞さない姿勢を見せます真顔

 

そんな場面だけに遭遇した人には、ちょっと怖い人と思われがちかもびっくり

 

 

でも彼女は毒舌なのに共演者に愛されている様子ですよねうさぎクッキー

 

 

彼女の十二運を見てみると「衰」という星が2つあります星

 

image

 

 

この星は私も大好きな星なのですが、老人のようなエネルギーを持っており、知識と経験から

 

達観したような考え方を持っており、とても説得力がありますおじいちゃん

 

 

相談事があると大体この星を持つ人に相談していた事が、四柱推命を学んだ後に分かりました泣き笑い

 

 

占い師の星ひとみさんも仕事面を表す月柱に、この星を持っていますニコニコ

 

 

カウンセラーや先生など、人を導く職業に就かれている人に多い印象がありますニコニコ

 

 

「衰」が2つあるので、裏星である「」という愛され星の要素が出ているのかもしれませんねラブラブ

 

 

命式には自立の星はないのですが、第二宿命を見ると「劫財」「帝旺」というトップに君臨する自立の星がありますトラ

 

 

image

 

 

明確な目標を絶対に達成していく」という使命があるので、競争の激しい芸能界で生き残っている理由が分かりますおねがい

 

 

さて、5月5日(日)から対面での四柱推命鑑定を開始します。

 

 

 

 

 

・3ヶ月限定

・鑑定料1000円(お茶代込みコーヒー

・女性限定

・都内カフェ

・曜日:金曜日 18:30もしくは19:00〜

         土日.祝日10:00~17:00の間でご相談

       下さい。

・鑑定所要時間(30分)

・アンケートに御協力頂ける方

 

 

 

 開業時期、転職時期、人間関係、婚活中の方の相性鑑定等、幸せへのヒントが見つかるかもしれませんおねがい

 

 

ご興味のある方は、Lineからご連絡下さい。

 

Line登録はこちら

 

 

事前に生年月日をお送り頂きますキラキラ

 

鑑定書を当日お渡しさせて頂きますひらめき