ゴールデンウィークは皆さんどこかへ旅行しているんでしょうかひらめき

 

私は近場で過ごしていますウインク

 

 

最近ちょっと心がモヤモヤしていたので、行った事のない場所へランニング

 

 

愛宕神社に目的地を定める事に神社

 

 

麻布台ヒルズなどを見ながらのお散歩は、とても気持ちが良いです走る人キラキラキラキラ

 

 

道すがら、立派なお寺が出て来たので立ち寄る事にあしあと

 

image

 

 

青松寺(せいしょうじ)というお寺で、美しい外観の高層ビル「愛宕グリーンヒルズ」に隣接するお寺ですキラキラ

 

 

 

この日は穴場でほとんど人はおらず、境内の小川のせせらぎに耳を傾けてしばらく癒されていましたルンルン

 

image

 

 

境内は広く、本堂のほかにも山門や鐘楼などあるそうで、大変見ごたえがあります目

 

 

しばらくまた歩くと、愛宕神社への標識が出てきましたが、「エレベーターでお上がり下さい」との事日本国旗

 

image

 

 

到着すると、都会なのにどこか地方の山の上にあるかのような視界が広がっており、こちらはかなりの人びっくり

 

 

敷地内には池があり、優雅に泳ぐ鯉が印象的でしたうお座キラキラ

 

image

 

 

 

帰りは階段から降りることにランニング

 

すると「出世の石段」と書かれてありました鉛筆

 

image

 

 

出世されたい人、ダイエットされたい方はこちらから上がられた方が良さそうですねウインク

 

 

ところでダイエットと言えば、私も例外ではありませんスター

 

 

20代の時に初めてファンケルのカロリミットを飲み始め、6キロ痩せた経験があります薬

 

image

 

それ以来、カロリーが気になる食事には必ず飲んでいますジュース

 

 

ところが40代になり、20代・30代の時のようにカロリミットを飲んでいるだけじゃ痩せられなくなりましたアセアセ

 

年齢的に代謝も悪くなり、効果が弱く感じられるようになり、ちょうどその頃タイミング良く発売された

 

大人のカロリミット」を飲んでみることに薬

 

image

 

 

ブラックジンジャーが配合され、今までの物より基礎代謝、脂肪燃焼効果を高めて

 

体脂肪を減少させる効果がある商品とされていますベル

 

 

それでもさほど効果を感じられなかったので頭を悩ませていましたうずまき

 

 

40代はお腹周りとか、ホント痩せにくいですよねくるくる

 

 

ブラウスをスカートにインする事を諦めて外に出してみたり、チュニックで隠そうとしてみたり悲しい

 

しまいには「スカートが縮んだんじゃないか?」などと考えるようにタラー


 

私はジムに行っても、最初の3か月くらいですぐ辞めてしまうタイプなので運動が続きませんタラー

 

 

散歩を兼ねたウォーキングは大好きなのですが、着替えて運動となると面倒になってしまいます悲しい

 

 

そして食べる事も昔から大好きなので、出来るだけ食制限をせずにダイエットしたいという願望がありましたショボーン

 

 

どうしても年だからという理由で諦めたくなかったんです悲しい

 

 

「何か方法があるはず!

 

 

しばらくしてある方法と出会い、3か月で6キロ落とし、ほぼノーストレスで理想の体重を維持出来るようになりましたひらめき

 

 

やり始めてからすでに2年以上経ちますが、完全にコツを掴んだので絶対にリバウンドしない自信がありますキラキラキラキラ

 

 

この方法に出会うまでは、「年だから太るのはしょうがない」「若い頃とは違うんだから」と諦めた事もありましたえーん

 

でもそうではなかったんですひらめき

 

”ピン”と来て直感に従ってよかったです爆  笑

 

 

ダイエットに限らず、自分に合ったやり方って探し続けていれば必ず見つけられるんですよね音符

 

 

「これは行ける!!」という確信めいた感覚があり、何となくワクワクするんですよねラブラブ

 

 

やはり浅見帆帆子さんがよく仰っている「物事は自分の思った通りに展開する」ですねキラキラキラキラ

 

 

 

さて、5月5日(日)から対面での四柱推命鑑定を開始します。

 

 

 

 

 

・3ヶ月限定

・鑑定料1000円(お茶代込みコーヒー

・女性限定

・都内カフェ

・曜日:金曜日 18:30もしくは19:00〜

         土日.祝日10:00~17:00の間でご相談

       下さい。

・鑑定所要時間(30分)

・アンケートに御協力頂ける方

 

 

 

 開業時期、転職時期、人間関係、婚活中の方の相性鑑定等、幸せへのヒントが見つかるかもしれませんおねがい

 

 

ご興味のある方は、Lineからご連絡下さい。

 

Line登録はこちら

 

 

事前に生年月日をお送り頂きますキラキラ

 

鑑定書を当日お渡しさせて頂きますひらめき