さて、今回のブログも前回に引き続き「トンイ」のお話ですおねがい

 

ちょっと前に見終わったホジュンの前に見ていた「イ・サン」ですが、そこに出てくるイ・サンの祖父にあたる英祖がこちら💁‍♀️




 この方のお母様が「トンイ」である事が分かりましたひらめきキラキラキラキラ

 

 

全てが繋がっていると思いながら見ると、

感動もひとしおですチュー

 


さて、前回のブログで、「天乙貴人」についての記事を書かせて頂きました。

 

 

3話でも再びその言葉が出てくるのですが、1話でトンイの事を「天乙貴人の相がある」と偶然通りがかった通行人は

 

実は、朝鮮一の神通力の持ち主

キム・ファンでしたびっくり

 

 

今回も、どんな場面で「天乙貴人」が使われているのか見てみましょう風船

 

 

 

 

オ・テソクから呼び出されたキム・ファンは、

「今度あの子を側室に推そうと思っている」と

 チャン・オクチョンの相をみるように頼まれますキョロキョロ

 



 

見終わった彼は彼女がいなくなった後で

こう伝えますえー

 

 image



 

image

 

と伝えます真顔

 

 

後ほどキム・ファンは、オクチョンに対しこう

告げますちょっと不満

 

 

image

 

image

 

さらに続けてこう言いますえー

 

image

 

 

image

 

また意味深な言葉が出てきましたねアセアセ

 

 

オクチョンは、全てを持っているハート

 

対してトンイは、父親も兄も家も全てを失って

0からの出発悲しい

 

 

当然「光」はオクチョンの方だと思いきや、

トンイが「」でオクチョンが「」のようですあんぐり

 

 

光と影は表裏一体宝石ブルー

 

私は「陰と陽」という言葉がとても好きなので、またまた惹かれてしまいましたラブラブ

 

 

今回のお話では天乙貴人だけでなく、以下のような言葉も出てきました流れ星

 

image

 

 

四柱推命や算命学など、東洋の占いに関する言葉が色々出てきて興味津々でしたひらめきキラキラキラキラ



2人は将来側室として対立する事になるのかもしれませんが、今後の展開が楽しみですルンルン

 

 

 

さて、5月5日(日)から対面での四柱推命鑑定を開始します。

 

 

 

 

 

・3ヶ月限定

・鑑定料1000円(お茶代込みコーヒー

・女性限定

・都内カフェ

・曜日:金曜日 18:30もしくは19:00〜

         土日.祝日10:00~17:00の間でご相談

       下さい。

・鑑定所要時間(30分)

・アンケートに御協力頂ける方

 

 

 

 開業時期、転職時期、人間関係等、幸せへのヒントが見つかるかもしれませんおねがい

 

 

ご興味のある方は、Lineからご連絡下さい。

 

Line登録はこちら

 

 

事前に生年月日をお送り頂きますキラキラ

 

鑑定書を当日お渡しさせて頂きますひらめき