さて、今日はテレビで大活躍のあの方の命式を見てみましたひらめきキラキラキラキラ

 

image

 

このように、通変星の中に同じグループの星を4つ以上持っている人のことを八相局と言います。

 

こういった命式の人は珍しく、100人に1人と言われています。

 

誰の命式かと言うと

石原良純さんでしたベル

 

 

image

 

良純さんの場合、「偏印」という知性の星が5つあるので、八相局印局となりますチューリップ

 

 

1種類の星に才能が偏っているので、自分がどの道に向かえばいいか分かりやすい星とも言えますひらめき
 

 

知性の星が5つもあるので、とても頭の良い方ですニコニコ

 

 

国家試験の中でも合格率5.5%と、難易度が高い事でも知られている気象予報士に合格なさったり、

 

良純さんのお父様である石原慎太郎さんは生前インタビューで、「良純は家族の中で一番頭が良く、IQが170ある」

 

とも仰っていましたキラキラキラキラ

 

 

また、印局の人は自分のことを探られるのを極端に嫌うので秘密主義な傾向がありますキョロキョロ

 

 

良純さんの兄である石原伸晃さんは、「良純がうちの家系で一番IQが高い。だから何を考えているのか想像がつかない」と評していました🎤

 

 

余談ですが、「ザワつく」に出演中の長嶋一茂さん(日干:乙酉)と良純さん(日干:癸丑)に交じって、

 

女性1人で出演されている高嶋ちさ子さん(日干:寅)は、お2人にとっての守護神でしたラブラブ

 

 

仲が良いのも画面越しから伝わってきますよねキラキラ

 

 

ザワつくの3人の中ではイジられキャラの良純さんですが、身強です。

 

八相局を持っている人は身弱でも身強扱いになるからです。

 

 

スケールの大きな事を成し遂げたり、アイディアも個性的で斬新なので、連日引っ張りダコなのも頷けますよねウインク

 

さて、5月5日(日)より対面での四柱推命鑑定を

開始します。




・3ヶ月限定

・鑑定料1000円(お茶代込みコーヒー

・女性限定

・都内カフェ

・曜日:金曜日 18:30もしくは19:00〜

         土日.祝日10:00~17:00の間でご相談

       下さい。

・鑑定所要時間(30分)

・アンケートに御協力頂ける方

 

 

 

 開業時期、転職時期、人間関係等、幸せへのヒントが見つかるかもしれませんおねがい


 

ご興味のある方は、Lineからご連絡下さい。

 

Line登録はこちら

 

 

事前に生年月日をお送り頂きますキラキラ

 

鑑定書を当日お渡しさせて頂きますひらめき