先日「金スマ」という番組に石田純一さんがゲストで出演されていました📺

 

 

石田さんは「どうしてこんなに叩かれるんだろう」と思ってしまう程、マスコミは彼を非難しますが、

 

私はとても好きで、昔、浅野ゆう子さんと共演された「長男の嫁」や、今井美樹さんと共演された「想い出に変わるまで」

 

など、よく見ていましたラブ

 

 

金スマでは、妻の理子さんも出演され、石田さんの、自由で思いついたままに行動してしまうところに

 

手を焼いている様子でしたショボーン

 

 

連絡もしばらく取れないようですアセアセ

 


スタジオの女性陣たちからも「どうして結婚したの!?」と理子さんに同情票が集まっていました。

 

気になったので、四柱推命で命式を見てみました🔮

 

やはりありました!!

自由をこよなく愛する星沐浴星

 

そして第二宿命(社会における使命)は偏財という人脈の星なので、人と関わる事で運が開けていくタイプ。

 

 

マスコミに避難されたり、コロナで自粛を余儀なくされると、人との繋がりが希薄になるので

この星の持っている人やお金を回していく力が発揮出来なくなってしまい、本人の輝きが発揮出来なかった

 

のではないかと思われます真顔

 

 

コロナで沖縄の冷麵のお店も休業になり心配していましたが、最近では焼肉のお店をオープンされたそうですね焼肉




 

トイレ掃除含め、接客などをし、積極的にお客様と触れ合う時間を取っていらっしゃるそうで

画面越しから、とても良い表情をされていらっしゃるのが分かり、安心しました泣き笑い

 

 

さすが日干(一番本人を表す星)が庚午の方🐴 

鋼のような迫力と精神力で試練に打ち勝ち、人生を切り開いてきましたねキラキラキラキラ

 

 

ちなみに奥様の理子さんはという、五行でいうと土の人。



 土から金にエネルギーを与えてますおねがい


やはり知らず知らずのうちに、そのような方を選んでるんですねベル