先日、目黒雅叙園で行われた”百段雛まつり2024”を観に行きましたおねがい

 

 

image

 

こちらの階段を上がり、いくつかのお部屋にあるお雛様を見ていきます。

 

 

 

image

 

こちらが先日、日本に行きたい外国人を応援する番組内で、ひな人形をこよなく愛する外国人女性を密着し、

 

紹介されていたひな人形たちですキラキラ

 

 

 

image

 

この方が密着されていましたひらめき

 

 

実際に行ってみると大人気で長蛇の列でした笑い泣き

 

 

こちらのお雛様も大変気に入ったのですが、私はこのホテルがとても気に入りましたピンクハート

 

image

 

ミュージアムホテルと言われているだけあって、至る所に美術品があり、ため息が出てしまいますラブ

 

image

 

そして中央の中庭の池には錦鯉が泳いでいて、滝の音が心地よく、あまりの居心地の良さにしばらく動けなくなってしまいましたチュー

 

image

 

先日、「youは何しに日本へ」を見ていたら、日本へ錦鯉の買い付けに来た親子が出ていて、日本の錦鯉が今すごい人気

 

だそうで、数百万円するそうです💴


優雅さの象徴ですからねキラキラ

 

 

ひな人形と錦鯉両方を楽しめるのが、目黒雅叙園ですルンルン

 

次回は女子会で利用させて頂きたいですラブラブ

 

 

image

 

 

帰りに同じ駅の反対側にある八芳園に行ってきましたランニング

 

image

 

外の庭園では結婚式の写真撮影が行われ、笑顔が溢れており、チャペルからの鐘の音が響き渡っていて

 

幸せのお裾分けをしてもらった気分になり、最高の1日となりましたベルチューリップ