3連休はあまりやる気が出ず、化粧も取らずに寝てしまったり、夜ご飯の後にエクレアを食べたりと

 

いつにない行動を取ってしまいました真顔

 

ホルモンの影響かもしれませんキョロキョロ

 

変わった事と言えば、友達を四柱推命鑑定させてもらった事です鉛筆

 

 

彼女は私にとって洩天地比えいてんちひの関係で、全てを受け入れてくれる存在なのですが、その彼女の子供の命式を見たら

 

洩天地比の関係でした乙女のトキメキ

 

 

そしてもう1人の息子さんは第二守護神でしたキラキラキラキラ

 

 

旦那さんとは干合の関係で、彼女の日干はきのえ(木)で、旦那さんはつちのと(土)なのでもの凄い良い相性ラブラブ

 

 

image

 

この2つの干支がくっつくと新たなる五行であるが生まれますクローバー

 

 

土が多い人は土いじりが好きな人が多いそうですが、彼女たちは畑を借りて週末になると耕していますチューリップオレンジ

 

 

とても仲が良く、今年で結婚18年目だそうですベル

 

 

私の好きな番組、「人生の楽園」にいつか出るのではないかと密かに思っていますウインク

 

 

 

 

 

余談ですが、「最近時代に逆らうように昔の物に惹かれるんだよね。宮中とか」と言ったら彼女が

 

「しょうがないよね、前世の記憶だから。多分宮中にいたと思うよ神社 そんな気がする」と真顔

 

image

 

彼女は「私は宮中とか全然惹かれないから町娘だったと思う」と言ってました爆  笑

 

 

皆、それぞれ惹かれる物って違うんですよね宝石赤