今週も苦痛な平日を何とか乗り切り、週末を迎えました煽り

 

 

土曜日は、午前中アンケート調査のお仕事があり、午後は四柱推命の講座を受けてきましたキラキラ

 

 

命式を機械ではなく、前回習った”蔵干”を使って手書きで作成するという事で、「誰の命式がいい?」と聞かれたので

 

先日”徹子の部屋”に出演された藤原紀香さんの命式を出す事にしましたウインク

 

 

というのも、以前見た歌舞伎役者の妻としての密着番組を見て、「この人って一人何役やれるの?目」って思うくらい

 

色んな事をこなしていて、行動範囲が狭い私からしたら宇宙人としか思えなかったからですびっくり

 

 

おまけに”徹子の部屋”では、コロナ禍で「温活師」「温活指導師」「温活薬膳料理師」の資格を取られたそうですチュー

 

 

image

 

 

それによって、今まで35度台だった体温が、36度台になったそうですキラキラ

 

ホントに努力家ですよねひらめき


体を温める事はとても良い事なんですよねニコニコ


四柱推命の先生は、妊娠中、産まれる直前でお子さんが逆子になってしまったそうで、よもぎ蒸しパッドで子宮を温めていたそうですメラメラ




赤ちゃんは、温かい方に頭を向けるので、無事下に降りてきてくれ出産となったようです笑い泣き


 

さて、紀香さんは自然界で言うとのタイプで、旦那さんの愛之助さんと同じですやしの木

 

 

木は真っすぐ上に伸びるイメージで、成長したいという願望がありますベル

 

 

身弱で、すごく強い星がある訳ではなかったのですが、”死”や”絶”などがあり、スピリチュアルや直感が優れていて

 

晩年を表す日柱に、「偏官」「絶」の組み合わせがあるので、かなり人生が忙しくなるのではと予想しますニコニコ

 

 

私も紀香さんのように好奇心を持って、色んな事に挑戦し、人生を豊かに出来たらと思いますチュー