今日の朝、開口一番に母から「お告げが来たよ」と言われましたキョロキョロ

 

 

うちの母は、霊感とかはないのですが、考えていた人から連絡があったり、向こうから歩いてきたり、

 

勘が鋭いタイプで、最近でも、2人である芸能人の事を話していると、最近出ない人にも関わらず、

 

翌日テレビに出てきたりして、「勘が冴えてるよね!でも何の役にも立たないけどね。」なんて言ってました凝視

 

 

そして今日のお告げについて聞いてみると、亡くなった祖父、つまり母のお父さんが夢に出てきて、

 

「〇〇に婚活をさせなさい」と母に言ったようですキョロキョロ

 

〇〇というのは、私の事です。

 

母も、普段夢はあまり見ないので驚いたようですあせる

 

 

私も活動しなきゃとは思いつつ、今まで一通りやって成果を出せなかったので、入会している結婚相談所も

 

在籍はしていますが、実際の活動は全くしていないし、婚活パーティーも最近は全く行っていないし、

 

正直どう活動していいか全く分からないので、放っておいてる状況です真顔

 

 

どうか婚活する手段が見つかりますようにベル