私は昔から、お金持ちのマダムのようなファッションが大好きですドキドキ

 

 

image

 

でもとても買えないので、高級ジュエリーや洋服などをレンタルしてくれるお店があったらいいなぁと思っています指輪

 

チラッと母に話したら「そんなの多額の保険を支払わなきゃいけないだろうし、無理だろうね」と一蹴アセアセ

 

 

お金に困ってなくて、洋服が腐る程あってやり場に困ってる人がボランティアでやってくれたらいいなぁ音譜

 

などといつも思っています真顔

 

昔、松嶋菜々子さん主演の”やまとなでしこ”というドラマが大好きで、洋服を食い入るように見てました📺

 

image

 

 


でも妄想って楽しいですよねラブ

 

 

 「この中にある中からどれでも好きな服着ていいよスカート」と服を選ぶ所から始まり、

 

普段は行かないようなオシャレな美容院でヘアメイクしてもらって、

 

リムジンでお迎えが来て、

 

 

image

 

ラグジュアリーなホテルで夜景を見ながらディナーナイフとフォーク

 

 

image

 

食後にはヘリコプターでナイトクルージングキラキラキラキラ

 

 

image

 

ワクワクが止まりませんラブラブ

 

 

 

小さい頃は「どうせ無理だし悲しい」などと考えないでお姫様ごっことかしてましたよねドレス

 

 

ディズニーランドの中にも、小さい子がドレスを着てヘアメイクしてもらって写真を撮ってもらって

 

プリンセスにしてもらえるお店がありますよねリボン

 

その名も

 

”ビビディ・バビディ・ブティック”

 

 

image

 

そのままパークで過ごす事も出来るようです乙女のトキメキ

 

いくつになっても、お姫様は永遠の憧れですねベル

 

image