こんにちは、豊田です。にゃー


人間には感動が大事だということを、つくづく感じるこの頃です。


       桜     桜     桜  


さて、またまた「交流 」の話題です。


先日、息子のハウストーナメントの付き添いでいった先で、

会ってしまいました目


土方隼人プロの再来と目されている、

中1のKくん。

(近く「ハロモニ」のゲストで登場するらしいです!)


以前、新聞で読んだことがあったのですが、

小学校からビリヤードをやっている姉弟がいて、

漠然と会えたらいいなーと思っていました。


そしたら、会えちゃいましたグッド!


ビリヤード3年目で、毎日数時間練習しているというKくん。

う、う、う、うまい!

息子は足元にも及ばず。


すでにBクラスで、同年代では国内に敵なしだそうアップ

今年はジュニアの大会で世界を目指しているとのこと。


1回戦は大人に3-0で圧勝。

その後、前回の優勝者に3-1で惜敗。

(息子も同じ人に3-0で完敗でした)


      桜     桜     桜


この出会いのあと、

一緒に練習させていただく約束もしちゃいました~ドキドキ

(息子が、です)


お友達になれただけでなく、

練習も一緒にできるんて!!!


あとは、もっと練習できる環境づくりだけ。

私の「妄想 」実現しないかしら。。。にゃー